ダンジョン・ザ・チョイス

魔神スピリット

258.不安の中で彼女が求めたもの

「ぅん……ここは」

 知らない場所――だと気付き、勢いよく起き上がる!

「剣は!? ……あった」

 ベッド横のソファー? の上に置いてあった……なんで?

「ここ、船の中?」

 豪華客船で寝起きした時よりも、波の音が近い事に気付く。

 ドアを開けて見ると、天井の低い薄暗い空間が広がっていた。

「コセさん?」

 向こう側のドア近くの左ソファーをベッドにし……眠っているよう。
 
「へと……昨日は突発クエストで……脱出ボートで逃げようとして……ナオさんは残ったから……」

 …………あれ、今この船には……私とコセさんの二人っきり?

 この逃げ場のないボートの中、海のど真ん中で二人っきり?

 ドアを開けて外に出てみると、雲が点々と浮かぶ青空が広がっていた!

「豪華客船が見当たらない……本当に二人っきりってこと?」

 その時、船の見取り図のような物が目に入る。

「……シャワー室とか付いてるんだ」

 寝室の上にキッチンとシャワー、トイレが付いているみたい。

 ――ふと昨日の……神代文字を刻んだ時に感じた、自分が消えていく感覚を思い出してしまう!

「…………私は」

 あの感覚を思い出せば思い出すほど、自分という存在がちっぽけに……価値のない物に思えてきて……それどころか、本当に私という人間が――篠原クマムなんて人間がこの世に存在しているのかって……そういう漠然とした不安に襲われてしまう!

「……取り敢えず…………シャワーでも浴びよう」

 一瞬、男性アイドルにレイプされかけた事を思い出したけれど……私はよこしまな感情を胸に秘めながら、身体を洗う事にした。


●●●


「……ん」

 身体に不自然な重みを感じ、少しずつ意識を覚醒させていく。

 昨日は高そうな巨大ボートで脱出して……そうだ、早く船を動かして皆に追い付かないと。

「……なんでこんなに重いんだ?」

 などと思いながら寝ぼけまなこを原因に向けてみると…………クマムが俺のお腹に跨がっていた。

「……クマム? ん? ……へ?」

 おかしいな……クマムが服を着ているように見えない。

「…………こんな夢を見るなんて……俺って、クマムをそういう対象として見てたのか?」

 などと口にしている間に、どんどん意識が鮮明になっていく!

「あの……私と…………セックスしてくれませんか?」
「……へ?」

 その言葉に、下半身に火が入ってしまう!

「……急にどうしたんだ?」
「分からない……けど…………貴方が欲しいの」

 熱に浮かされたような表情を浮かべ、俺の胸に手を付いて……乳房を揺らしながら顔を近づけてくる。

「まだ、俺はなにも……」

 クマムの瞳が、不安そうに……儚く揺れる。

 その目は、自分の前世に引け目を感じていたメグミ、自分の遺伝子に恐怖を抱いていたクリスとも重なって……。

「私は……ダメですか?」

 ますます近付いてくるクマム!

 やばい――このままじゃ流され……でも、クマムのこと、普通に嫌いじゃないんだよな。

 最初の頃のユリカやナオに対してのような嫌悪感はなく、むしろジュリーやルイーサに対してのような安心感というか……そういう感覚を抱いていた。

 性的対象として、見ちゃいけないとすら思い込んでいたかもしれない。

「……本当に、俺で良いの?」

 それはクマムに対してと言うよりも、自分に対して口にした言葉。

 こんな調子で、どんどん色んな子に手を出していって良いのかと。

「分かんないです……でも、不安なんです……コセさんが私を求めてくれたら、ナオさんが言っていたように……この不安から逃れられるような気がするんです……だから」

 その雰囲気が、皆の前から姿を消そうとした、自棄になったかつてのナオと重なって……それ程に、今のクマムが追い詰められているのだと理解してしまった。

「俺は、一度受け入れたら絶対に離したくなくなるタイプの人間だ」
「……へ?」
「もし今後、クマムが俺と別れたいって言っても――」

 自分が、ここまで異性関係で強欲になれる人間だなんて……この世界に来るまで微塵にも思わなかったな。


「絶対に離さないから」


「……末永く、よろしくお願いします!」

 クマムの背に腕を回し、強引に引き寄せ、乳房の圧を感じながら唇を貪る!

「ん……ぁん♡ クチャ、んッ♡♡!」

 クマムの方も、情熱的に応えてくれる。

「ん♡ んっ♡♡!」

 右手でクマムの綺麗な太股を撫で、お尻から背へと滑らせ、左手で彼女の後頭部をガードしながら――体勢を入れ替える!

「ハアハア、ハアハア♡」

 熱に浮かされた黒髪ロングの美少女の身体に、新しい妻の綺麗でエッチな身体と心に――無遠慮に何度も何度も、俺を刻み込み続けた。


            ★


「ん……」
「ん……コセ……さん♡」

 クマムとの行為ののち、眠ってしまっていたらしい。

 密着くしながら眠っている可愛い新妻の髪を、軽く指で梳かす。

「……そうだ、船を動かさないと到着が遅れる!」

 ただでさえ豪華客船の方が速く、ノンストップで進んでいるんだ! 俺が船を動かさない分、みんなを待たせることに――

「あれ? ……船が動いてる?」

 微かなエンジン音と身体に感じる引力のような物により、船が高速で進んでいるのが分かった!

「お目覚めですか、ご主人様?」
「……トゥスカ? へ、どうやってここに!?」

 昨夜、豪華客船と別れた時には居なかったはず!

「奴隷は、十二時間経つと主の元に強制的に転移させられる。お忘れですか?」
「そう言えば……そうだったな」

 十二時間もトゥスカから離れた事なんてなかったから、すっかり忘れていた。

「船はメルシュが操縦してくれていますが……もしかして、私達に来て欲しくありませんでしたか?」
「いやいやいやいや、凄く助かってます!」

 トゥスカさんからの圧が凄い!

「少し目を離すと次々と新しい女性に手を出して……この三日だけで三人も。さすが、私のご主人様ですね!」

 これ……本気で嫉妬してるな。

 よく考えたら、トゥスカを交えて以外で他の子と寝てる姿を見られたのは初めて……あれ?

「三人もって……知ってたのか」
「メグミとクリスの事ですね。むしろ、モモカをそちらに近付けないように気を遣ってましたよ」

「……すんません」

 隠していた事を謝ったわけではない。別に隠す気なんてなかったし。

 ただ、モモカが居る前でそういう報告をするのがどうかと思っただけで……むしろ、メグミがサトミさんに知られるのが怖かったみたいで、取り敢えず言わなかっただけなんですよ、本当に。

 たから、今のは気を遣わせてしまった事に対して謝罪しただけです。

「ナオや皆は無事か?」

 ふと、気になっていた事を思い出した!

「ええ、全員無事です」
「良かった……」

 別れ際があんなだったから、万が一があるんじゃないかと心配だったんだ。

「……メルシュの話しだと、どんなに急いでも丸二日は掛かるそうです」
「本来なら、明日の朝には着いているはずだったのにな」

 突発クエストで船が停止していた事と、このボートの速度が豪華客船ほどではないこと、ずっと走らせっぱなしには出来ないなどの理由から、到着が大幅に遅れるのだろう。

 このボートに自動操縦機能なんて無いし。

「というわけで、丸々二日間は基本的に暇なわけです」
「……トゥスカさん?」

「私の気が済むまで相手をシて貰いますよ。楽しみにしていてくださいね、私のご主人様♡」

「……はい」

 もう、どっちが本当の奴隷なのか分かんね。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品