幼馴染依存

kisaragi

38. 風邪2

「みぃ、起きれる?」

「…ん」

「体調どう?」

「だいじょうぶ。今何時?」

ほくに起こされた。すごく眠たい。

「4時。」

「え?」

「学校行く?」

「行くけど、早過ぎでしょ。」

「映像みて、もう一回寝てから行った方がよくない?」

「確かに…。」

昨日は体調が悪過ぎて映像が見れなかった。もう、体調は良くなったみたい。

「みぃ、落ち着いた?」

「うん…。」

映像をみた。今日もなんともないみたい。良かった。

「ありがとね。」

「うん。」

「学校行けそう?」

「うーん。分かんない。」

「とりあえず、まだ時間あるし寝よっか。」

「うん。…ほく、」

「ん?」

「今日もエッチできないかも。」

「大丈夫だよ。今日もしないよ。」

「うん。」

ほくの膝の上に乗り、向かい合うとほくがぎゅーしてくれる。頭がすごく痛いし、体が重いけど、このまま寝ちゃいそう。

「ほくとエッチしたいな。」

「体調良くなったらね。」

「うん。」

「みぃ、変態さんだね。笑」

「え?なんで?」

「性欲が強いから?笑」

「そうなの?みぃ強いの?」

「…みぃは、強くないね。笑」

「なんだ。笑」

「なんでそんなにエッチしたいの?」

「ほくと1番近い距離になれるから。」

「…あー、やばいシたくなる。」

ほくと1番近くなれるあの時間がすごく幸せだな。

「ほく、体調よくなったらみぃとエッチしてくれる?」

「もちろん。」

「やったぁ。」

「あんま煽んないで…」

はやく体調良くなって欲しいな。

「みぃ、もう寝なよ。」

「うん。」

いつものようにほくにトントンしてもらって寝る。

「みぃ、そろそろ起きて。」

「…ねむい。」

「頭痛い?」

「いたい。」

「学校休む?」

「…いく。」

「行くの?」

「だって、みぃが休んだらほくも休むでしょ。」

「うん。」

「いく。」

「分かった。無理だったらまじで隠さず言ってね?」

「うん。」

朝起きたら、まだ頭も痛くて身体がだるかった。

「2人ともおはよう。美蘭体調どう?」

「昨日よりはよくなったかな。」

「そう?でも、顔色少し悪いね…。学校は行くの?」

「行くよ。」

「そっか。体調悪くなったら連絡してね。迎え行くから。」

「はーい。麻美ちゃんありがとう。」

朝ごはんもあまり食べられなかった。今日、体育なくて良かった。

『いってきます。』

「いってらっしゃーい!」

寝不足もあってすごく辛い。

「ほくだけ学校行けばいいのに。」

「みぃ、俺いないと寝れないでしょ。」

「そうだけど…。」

ほくがトントンしてくれないと寝れない…。

「みぃ、おんぶしてあげようか?」

「やだ。」

「えー。いいじゃん。」

「やだ、こんな道路の真ん中で。」

「でも、歩くのキツいでしょ。」

「大丈夫。」

歩くのはキツイけど、おんぶされながら登校なんで恥ずかしすぎる。

「みぃ、ホームルームまでまだ時間あるから保健室いく?」

「行く。」

「行こっか。」

学校に着き、保健室に行く。

「おはようございます。」

「あら、北斗くんと美蘭ちゃん。どうした?体調悪い?」

「美蘭が悪くて。ちょっとベッド借りてもいいですか?」

「そっか。いいよ。美蘭ちゃん、熱あるの?」

「熱はないです。頭が痛いのと少しフラフラするみたいです。」

「そうなんだ。じゃあ、少し横になろっか。」

保健室のベッドに寝転がる。

「ほく、もう帰りたい。」

「帰る?」

「…帰らないけど。しんどい。」

「とりあえず、寝よっか。」

「…うん。」

ほくがベッドの近くの椅子に座って、手を握ってくれる。

「おやすみ。」

とんとんされながら寝る。



「美蘭ちゃん寝た?」

「はい、寝ました。」

「朝から体調悪かったの?」

「そうです。」

「学校は休めなかったの?」

「はい。美蘭が行くって聞かなくて。」

「何か理由があるの?」

「美蘭が休むなら俺も休むんで、それが嫌みたいです。」

「美蘭ちゃんだけ休めないの?」

「はい。美蘭、俺がいないと寝れなくて。」

「そうなんだ…。美蘭ちゃん、北斗くんがいなくなったら、どうするんだろう…。」

「俺がずっと一緒にいるんで大丈夫だと思います。」

「それなら、安心ね。笑」

今、寝て少しでも美蘭の体調が良くなってればいいけど…。

「北斗くんは、彼女いないの?」

「いないです。」

「そうなんだ。かっこいいのに。美蘭ちゃんとは、付き合ってないんでしょ。」

「付き合ってないです。」

「美蘭ちゃんいると、彼女作れないかぁ。」

「まぁ、そうですね。」

「じゃあ、セフレとか?」

「は?」

「あ、ごめんごめん。冗談よ。笑」

前から思ってたけど、この先生なんか嫌い。

「そろそろ、美蘭ちゃん起こさないとね。」

「あ、はい。」



「美蘭、起きて。」

「んー。」

「起きれる?」

「起きれない。」

ほくが起こしてくれたけど、なかなか起き上がれない。

「もう、帰る?」

「帰らない。」

「じゃあそろそろ起きよっか。」

ほくが身体を起こしてくれる。体調全然良くなってないな…。

「先生、ありがとうございました。」

「また、いつでも来てね!」

「はい!」

保健室を出て、教室に向かう。

「みぃ、無理していかなくていいのに。」

「皆んなに付き合ってるって疑われたくない。」

「大丈夫でしょ。」

「やだ。嫌われたくない。」

「分かった分かった。」

ほくが頭を撫でてくれる。頑張れそうな気がする。

「美蘭、おはようー!」

「おはよう。」

「どうした?体調悪い?」

「うん…。」

「そっか、頑張って来たね。」

「うん。ありがとう。」

結衣が体調悪いことにすぐ気がついて、気にかけてくれた。

「では、授業おわります。」

『ありがとうございました。』

4限が終わった。なんとか午前の授業を受けることができた。

「美蘭、保健室行こ。」

「うん…。」

「結衣と寛太には言っといた。」

「ありがとう。」

ほくと一緒に再び保健室に向かう。

「あら、また来ちゃった?」

「すみません。体調良くならなくて…。」

「そっか。入って入って。私、昼休みは職員室にいるからなんかあったら呼んでね。」

「はい、ありがとうございます。」

保健の先生は職員室へ行った。

「みぃ、昼ごはん食べれそう?」

「食べれない。」

「そっか。じゃあ、寝よっか。」

「…うん。」

「どうした?」

「ほく、ぎゅーして。」

「ん。」

ほくのハグに安心して、涙が止まらなくなる。

「ほく、帰りたい。」

「帰りたいね。あと2時間授業受けたら帰ろ。」

「今帰りたい。」

「今は、帰らないで寝ようよ。」

「やだ。」

「頑張れたらちゅーしてあげる。」

「何回?」

「何回でも。」

「…じゃあ寝る。」

「美蘭ちゃん、いい子だね!いっぱいちゅーしてあげる。エッチもする?」

「学校で聞かないでよ。」

「しよっかー!早く治さないとね!」

「うるさい。」

「はい、寝よ。」

「はぁい。」

寝たら少し良くなってるといいな。

「ほくも寝ようよ。」

「え、俺?」

「うん。ぎゅーしてベッドの上で一緒に寝たい。」

「かわいい。」

「だめ?」

「いいよ。寝よっか。」

「うん!」

ほくがぎゅーして、一緒に寝てくれる。
まぶたがどんどん閉じられる。



(結衣side)

「あれ、昼休みって保健の先生いないの?」

「あ、そうなんだ。北斗と美蘭はいる?」

「ベッドかな?」

寛太と一緒に美蘭の様子を見に来た。保健の先生はいないみたい。

「あ、いた。」

「北斗も寝ちゃってる。しかも、抱き合ってるよ…。」

「だね。笑」

「写真撮っとくか。笑」

「いいね!笑」

寛太がベッドで寝ている北斗と美蘭の写真を撮る。2人、すごくお似合い。

「おーい、そろそろ起きろー。」



「ん。」

ほくではない誰かに起こされた。

「寛太?」

「お、美蘭起きた。」

「結衣も、どうしたの?」

「様子見にきたよ。どう?」

「んー。ちょっと良くなったかなぁ。」

「良かった。」

ベッドの上で身体を起こすと若干体調が良くなっている気がした。

「北斗起きないじゃん。笑」

「本当だ。ほくもあんまり寝れてないんだよね。」

「あ、そうなの?」

「うん…。」

ほくが少し動いて、私の腰に抱きついてくる。

「動いたけど、起きないね。笑」

「うん。笑」

「なんか、北斗子供みたい。笑」

「だね。笑」

珍しくなかなかほくが起きない。

「ほく、起きて。」

「んー。」

今日、早く起こしてくれたし疲れてるよね。

「ほくー。」

「んー。」

「北斗、全然起きないじゃん。笑」

「どうしよう。ほく、起きて!」

「ん、おきた。」

「ちょっと、」

起き上がったはいいけど、そのまま私の胸あたりに顔を埋めてハグをしてくる。結衣と寛太いるのに。

「ほく、もう行くよ。」

「んー。」

さっきよりキツくハグされる。ほくの頭を撫でると嬉しそうにしている。

「北斗が甘えてるとこ初めて見た…。」

「俺も…。」

「は…?」

結衣と寛太がいることに気が付いたほくは、フリーズしてた。

「おもしろすぎる。笑」

「お前らなんでいんの?」

「美蘭の様子見に来た。」

「見た?」

「見た。」

ほくの耳がすごく赤い。笑

「北斗可愛かったぞ!笑」

「やめろ。」

「子供みたいだったね。笑」

「消えたい…。」

「ほく、まずハグするのやめなよ。笑」

今もずっとハグしたままのほく。やめないの?笑

「お前ら、次の授業サボるぞ。」

「は?」

「どうせ出ても聞いてないだろ。」

「まぁ、そうだけど。」

「今のことバラされないように俺が監視する。」

「なにそれ。笑 バラしても想像つかなすぎてみんな信じてくれなさそう。笑」

「サボるぞ。美蘭の体調も良くないし。」

「まぁ、そうだね。4人でサボれば怖くない!」

なんか、みんなで授業をサボることになってしまった。

「みんな、いいの?」

「うん。次数学でしょ?出ても何言ってるかわかんないもん。」

「ありがとう。笑」

「うれしいー!授業サボれる!」

案外みんなノリ気だった。ありがとう。

「俺、弁当食べていい?」

「いいぞー。笑」

「寛太、ニヤニヤすんな。」

「えー?してないよー。笑」

「してるだろ。」

「まぁ、北斗が可愛いかったなって思って。笑」

「気持ち悪い。」

ほくは、すごく恥ずかしそう。笑

「お前も結衣に甘えるだろどうせ。」

「俺は甘えてない。」

「嘘だ。結衣、甘えてるだろ?」

「まぁ、甘えてるね。笑」

「おい!!!結衣!!」

「ほらな。男は甘える生き物なんだよ。」

「なにそれ。笑 寛太が甘えてるのも想像できない。笑」

「意外でしょ。笑」

「うん。笑」

みんなで話しているとあっという間に時間が過ぎてしまった。

「あれ、なんか増えてる。」

保健の先生が帰ってきた。

「あ、おじゃましてます。」

「授業中だよね?笑」

「そうです。ちょっと、頭痛くて。」

「めちゃくちゃ元気そうじゃない。笑」

「すみません。笑」

「まぁ、もう授業休んじゃったのは仕方ないから、静かに休んでてね。笑」

「はい、ありがとうございます。」

保健の先生、意外とゆるかった。よかった。

「そろそろ、教室戻るかー。」

「そうだね。」

チャイムがなり、5限が終わった。
あと1限だけ頑張ろう。

「みぃ、頑張ろうね。」

「うん。ほくありがとう。」

なんとかあと1限受けれそう。

「美蘭ちゃん達、どうしたの??笑」

「サボってた。笑」

「また?笑 本当に4人仲良いね。笑」
「次からは、ちゃんと出ないと…。笑」

理沙ちゃんに、5限のことを聞かれた。4人いなかったら、もうサボりってバレちゃうよね…。 

「じゃあここまで。終わります。」

『ありがとうございました。』

授業が終わった。しんどい。帰りたい。

「美蘭っ!!」

立ち上がると、急にめまいがして床に倒れてしまった。ほくに名前を呼ばれた気がする。

「ん…。」

「美蘭!目覚めた?」

「ほく…?」

目が覚めると保健室にいた。

「美蘭、倒れたんだよ。」

「え、そうなの?」

「ごめん、無理やり授業出させて。」

「いや、みぃが出るって言ったんだよ。」

「ごめん。」

ハグされた。倒れたことすごく気にしてるみたい。

「みぃ、これからは一緒に休も。何言われても俺が守るから。」

「でも…。」

「お願い。もう、倒れてるとこ見たくない。」

「分かった。」

ほくが泣きそうな声で言ってくるから、断れなくなってしまった。

「母さんが迎えきてくれるから、車で帰ろ。」

「うん。ほくごめんね。心配かけて。」

「うん。なんともなくて良かった。」

「ありがとう。」

この日は、夜ご飯やお風呂をすぐに済ませて、早い時間にベッドに入った。

「映像、今日みようかな…。」

「見れる?」

「うん。」

頑張って映像を見ることにした。

「落ち着いた?」

「うん。」

体調が悪いからいつもより落ち着くのに時間がかかった。すごく苦しかった。

「ほく、ちゅーして。」

「うん。」

ほくがキスしてくれる。

「軽いのじゃやだ。」

「みぃ、体調良くないでしょ。」

「約束したもん。いっぱいちゅーするって。」

「軽いのでもいいでしょ。」

「やだ。」

「じゃあ、一回だけね。」

ほくが深いキスをしてくれた。

「はぁっ。」

「苦しいでしょ。もう寝よ。」

「苦しくないもん。」

「はいはい。じゃあ、明日もっとちゅーしようね、美蘭ちゃん?」

「…うん。」

「今日がよかった?笑」

「うん…。」

「ダメ。今日我慢したら、明日いっぱいしてあげる。分かった?」

「…分かった。」

「うん。じゃあ寝るよ。」

「うん。」

「おやすみ。」

「おやすみ。」

明日は体調良くなってるといいな。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品