幼馴染依存

kisaragi

25. 中間テスト

「みぃ、ネクタイ結んで。」

「うん。」

「はい。」

「できた。」

「ん。ありがと。」

椅子に座っているほくのネクタイを結ぶと手を引っ張られ、軽いキスをされる。
そのままほくが立ち上がり、深いキスに…。

「ちょっと、ほく、遅れるから。」

「うん。」

「聞いてないでしょ。行くよ。」

あっという間に日が経ち、今日は中間テスト初日。

「いってきまーす!」

「いってらっしゃい!2人とも頑張ってね!」

「はーい。」

いつもより少し遅れて家を出る。

「俺、みぃとちゅーしないとテスト頑張れない…。」

「さっきしたじゃん。」

「したけどさ。俺はもっとしたかったの。」

「テスト終わったらね。」

「えぇ。明日もテストじゃん。」

「頑張ろうね。」

ほくは、テスト頑張れないって言ってるけど、結局いい点数取るんだろうな。明日、数学のテストがあるから今日もしっかり勉強しないとな…。

「美蘭、おはよー!」

「結衣、おはよう!テスト頑張ろ…。」

「うん。赤点にならなければいいや…。」

結局、テスト前に勉強会は開かれず各自で勉強することになった。結衣も私も数学大丈夫かな…。

「それでは、始めてください。」

今日は、国語と英語と社会の文系科目を受けた。文系科目は得意だから、問題なのは明日の数学。

「結衣、お疲れ様。どうだった??」

「うん、文系はなんとか赤点ではない気がする!」

「よかった!明日頑張ろうね。」

今日は3限で終わり、ご飯を食べずに帰宅する。

「みぃ、テストどうだった?」

「うん、大丈夫だと思う。」

「よかった。今日はずっと数学やろっか。笑」

「えぇ。みぃ寝たい。」

「ダメ。」

昨日はテスト勉強をしていて、寝るのがいつもより遅くなってしまったから、少し眠たい。

「ただいまー!」

「あれ、ママいない。」

「あ、今日昼いないって言ってたわ。」

「あ、そうなの?」

「昼ごはん作ろっか。何食べたい?」

「んー、チャーハン。」

「分かった。俺作るから勉強してていいよ。」

「えぇ。ほくが作るとこ見てる。」

「なにそれ。笑」

勉強はしたくないからとりあえずほくが作ってるところを見てる。

「できたよ。」

「ありがとう!いただきます。」

「はーい。」

「美味しい!」

「よかった。」

「ほくなんでもできるけど、苦手なことあるの?」

「俺、みぃのことになるとダメダメだよ。笑」

「そう?全然感じない。」

「うん。美蘭とキスするとめちゃくちゃドキドキするし、理性持たないし、でも、可愛すぎて手出せないし。笑」

「そうなんだ。 なんか嬉しい。笑」

ほくが私でドキドキしてくれてるのすごく嬉しいなぁ。

「みぃ、ほくとならエッチできるよ。」

「だーめ。ちょっと聞いただけでほとんど知らないでしょ。」

「いつならいいの?」

「んー。一年後くらい?笑」

「やだ。テスト終わったらがいい。」

「それはだめ。早すぎる。」

「えぇ。みぃほくとエッチした女の子に勝てない…。」

「まだダメだよ。」

「ほくはみぃとしたくないの?」

「そう言うことじゃないの。みぃを傷つけたくないだけ。それに、すごーく痛いかもしれないよ?」

「痛いの?」

「痛いと思うよ。」

「え…。」

「ほら、怖いでしょ。みぃが嫉妬するからじゃなくて、本当に俺としたいって思うまでしないよ。」

「うん…。」

「じゃあ、勉強しよっか。」

ほくは、みぃのことすごく考えてくれてるんだな。

「ほく、分かんない。」

「ここは…」

「あ、そういうことか。」

15時くらいまで勉強していると、だんだん眠くなってきた。

「ほく、眠い。」

「ちょっと寝よっか。」

「うん。」

眠すぎて、ベッドで少し仮眠をする。ほくも一緒に寝てくれるみたい。ぎゅーってされてるから安心してすぐ寝れそう。

「みぃ、起きて。」

「んー…。」

「勉強するよ。」

「やだ。まだ寝る。」

1時間くらい寝たけど、まだ眠いし勉強もしたくない。

「みぃ、おいで。」

「…うん。」

ほくにベッドの上でハグしてもらう。ほくは勉強して欲しいみたいだけど、寝ちゃいそう…。

「みぃ、じゃああと30分だけ寝たら、やろっか。」

「うん。ほく勉強してていいよ?」

「俺も寝るわ。」

「分かった。」

もう少しだけ寝ることに。ほく、優しい。

「ん…。あれ。」

少しして目が覚めてしまった。ほくは、まだ寝てるみたい。
ほくも少し疲れてるみたいだから寝かせてあげよう。邪魔しないように、ベッドから出ようとすると…

「ほく…?」

ほくに腕を掴まれる。

「ほく、起きたの?」

「…。」

返事はなかった。
手を離してくれないから、ベッドに戻りほくの横に寝転ぶと、ほくにぎゅっと抱きしめられる。

「ほく?」

「…ん。」

そのまま頭を撫でられる。ほくは多分寝てる。すごくドキドキする。

ピピピッ

アラームが鳴ってほくが起きる。

「…みぃ、起きてたの?」

「うん。目覚めちゃった。」

「じゃあ、勉強しよっか。」

「うん。」

また勉強を始めた。さっきまで、ほくにハグされてたから少し寂しい。

「みぃ、どうした?」

「テスト終わったらほくといっぱいぎゅーしたい。」

「うん。しよっか。今日だけ頑張れる?」

「うん…。」

「うん、偉い。」

夜ご飯までしっかり勉強できた。まだ分からないところはいっぱいあるけど、分かるところも増えてきた。

「2人とも、勉強大変そうだからご飯持ってきたよ。頑張ってね。」

「ママありがとう。」

「実紅さんありがとう。」

「うん。あんまり、遅くならないようにね。」

「はーい!」

ママが私の部屋までご飯を持ってきてくれた。お腹すいた。

「美味しそう!!」

「だね。食べよっか。」

「うん!いただきます。」

「いただきます。」

「みぃ、髪結ぼうか?」

「うん。ありがとう。」

ほくに髪を結んでもらう。付き合う前は、何も気にせずやってもらってたことでも、付き合ってるとすごくドキドキする。

「できた。」

「ありがとう。」

「みぃ、顔赤い。笑」

「ほくかっこいいからドキドキするんだもん。」

「そう?笑」

「うん。みぃにはもったいない。」

「そんな可愛い顔して何言ってんの。」

「えぇ。」

「可愛い。」

恥ずかしい。ほくいつもすごくストレートに言ってくれる。

「ねぇ、俺もう無理、ちゅーしていい?深いやつ。」

「え?どうしたの?」

「テストまで我慢するって思ってたけど、みぃの顔見たらしたくなった。」

「なにそれ。笑」

「したい。」

「ご飯食べ終わったらね。」

「俺もう食べ終わった。」

「ちょっと待って。」

すごくキラキラした目で、私が食べるのを待ってる…。笑

「みぃ早く。」

「待って。」

「もー、俺焦らされてる?」

「ふふ。」

「早く。」

「ちょっと、余計遅くなるよ。」

ほっぺに何回もキスしてくる。食べにくい。

「食べたよ。」

「遅い。」

やっとのことで食べ終わると、すぐにキスされる。

「ほく…」

「可愛い。」

「ん…。」

「好きだよ。」

「みぃ、も。」

テスト勉強しないといけないのに…。

「きゃっ」

床に押し倒される。そして、服の中に手が入ってくる。この前、初めて胸を触られた時以来だ。制服シワになっちゃう。

「顔真っ赤だね。」

「はずかしい…。」

「恥ずかしいね。」

ほくの手はお腹から胸に伸びていき、胸を触られる。

「ほく、やぁ。」

「やなの?」

ほくが触ってくれるのは嬉しくて、でも、恥ずかしくて。触られながら、キスもされるから、もうどうしたらいいか分からない。

「ほく。好き。」

「うん。俺も。」

僕の手は下に行き、太ももを触られる。その手がだんだん上に行き…

「ダメだ。もうやめる。俺の理性持たない。」

「ほく?」

「ごめん。嫌じゃなかった?」

「うん。嫌じゃないよ。」

「良かった。」

太ももで手は止まった。

「あぁ。俺今までヤりたいとか思わなかったのに。みぃを目の前にすると、理性がどっか行く。あー。みぃ、可愛い。」

「もう。笑」

1人で頭を抱えてるほくを抱き締める。
いつもはほくの方が背が高いのに、今日は私が膝立ちしてるから、ほくの顔が私の胸の下にある。可愛い。

「ほく、可愛い。」

腰の辺りでぎゅっとハグしてくるほく、甘えてるみたいで可愛い。

「ほく、どうしたの?」

「んー?」

「甘えん坊さんなの?」

「違う。」

「ふふ。」

無言でずっとぎゅーっと抱きしめてくれている。可愛い。いつもいっぱいほくに甘やかしてもらってるから、甘えてくれて嬉しい。

「ほくの髪の毛サラサラ。」

「そう?」

「うん。」

「ずっと触ってたい。」

「いいよ。」

ほくの頭を撫でると髪がすごくサラサラ。シャンプーとか使ってる物は同じなのに。

「そういえば、今日ずっと制服着替えてなかったね。」

「うん。」

「着替えよ。ほくも着替えるでしょ?」

「うん。」

「ねぇ、手離してくれないと着替えられない。」

着替えようとしてもほくがずっとハグしたままで着替えられない。

「俺が着替えさせてあげる。」

「自分で着替えられるよ。」

「いいから。」

ほくが着替えさせようとしてくる。
ワイシャツのボタンが一つずつ外されていく。恥ずかしい。

「ほく、恥ずかしいから早くして。」

「おー。」

ほくは笑ってるだけで全然早く終わらせてくれない。いじわる。

「はい、脱げたね。スウェットでいい?」

「うん。」

上下白のスウェットを着せてもらった。恥ずかしかった。

「もう。ほくいじわる。」

「恥ずかしかったの?」

「うん…。いじわる。」

「ごめんごめん。笑」

ほくは、さっきみたいに私に抱きつきながら、軽く謝ってくる。全然反省してない。

「ほく、着替えないの?」

「着替える。」

「着替えてないじゃん。」

「みぃ、着替えさせて。」

「えぇ。自分でやってよ。」

「俺、さっき着替えさせてあげたじゃん。」

「もう、分かったよ。」

緊張してボタンを外すだけでも手こずってしまう。
ほくはずっと私の顔を見つめてくる…。

「できた。」

「下は?」

「え?」

「下、制服のままなんだけど。」

「じ、じぶんでやって。」

「できないの?」

「で、できる。」

変なとこで負けず嫌いが出てしまった。
ほくのベルトに手をかけるけど、手が震えて上手くできない。

「はーやーく。」

「ちょっと待って。」

全然ベルト外せいない…。

「遅い。」

ほくが痺れを切らして、自分でベルトを外して着替えてしまった。

「美蘭ちゃんにはまだ早かったね。笑」

「人のベルトなんて外したことないもん。」

「そうだね。笑」

さっきまで甘えてきて可愛かったのに、今は全然可愛くない…。

「そろそろ勉強しよっか。」

「うん。」

2時間くらい勉強して今日は早めにベッドに入った。

「今日、ほくが寝てるところ久しぶりにみたなぁ。」

「そう?」

「うん。いつもみぃより遅く寝て、早く起きてるでしょ?」

「そうだね。」

「なんで?何かしてるの?」

「みぃがとんとんしないと寝てくれないから。笑 朝は、ただみぃが起きるのが遅いだけ。俺が起こさないと起きないでしょ。目覚ましかけてるのに。」

「とんとんしなくても寝れるもん。」

「嘘だろ。」

「今日とんとんしないで。」

「ダメ。明日テストだろ。」

「寝れるから大丈夫。とんとんしたら怒る。」

「分かったよ。30分たっても寝れてなかったらするから。笑」



全然寝れない…。いつもは、すぐ寝れるのに。

「ほく、起きてる?」

「起きてるよ。」

ほくも起きてるみたい。よかった。寝れないからほくに抱きつく。

「寝れそう?笑」

「寝れるもん。」

ほくに抱きついてもとんとんはしてくれない。

「ほく…」

「なあに」

「…とんとんして。」

「はいはい。おやすみ。」

「おやすみ。」


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品