俺の性癖は絶対に言わない
その他

連載中:1話

更新日:

俺の性癖は絶対に言わない

  • あらすじ

     俺は『風早そら』今日高校に入学し明るく楽しい学校生活を送る......と言うつもりがなんと、高校入学早々俺は
     
         『女子に引かれてしまった。』
     
     というのも、理由は分かっている。 
     ま、まあ俺はいわゆる『腐男子』なのだ
     だからなんで女子に引かれてるのかって?
     
     クラスの男子が俺の好みしかいないからだ
     そして俺はそれに興奮し俺の俺が暴れてしまっているからだ。
     
     うん。今の所誰にも話しかけられてない
     話そうとするが、立てないのだ
     男あるある。(・ัω・ั)
     
     ま、まぁそ、そのうちく、くるよね?
     

「その他」の人気作品

書籍化作品