助っ人まん(あなたの修羅場私が引き受けます)

デジャヴ

タイムリミット

時刻12時 婆ちゃんの迎えまであと1時間

まずい婆ちゃんが心配する。

こんな姿で包丁持って迎えにはいけないし。

何気なくポケットを探るとなんだこれ?

通帳?〇〇銀行?

ここじゃねぇか、残高をみると500万 ️

突然携帯がなる「プルプル」

こいつの携帯だ、「はいもしもし」

「おせーぞ300万用意できたか?」

「すみません、どちら様ですか?」

「何がどちら様だ、このばばぁがどうなってもいいのか?」

話がわからない、どういうことだ。

「ちょっと保留にします!」

「おぃ真島、俺は何しにここに来た」

「預金通帳から、300万はおろしたいって」


誰かがひとじちになっていて、300万の要求。それをおろしに銀行にきた。

ここまでは理解できた、この包丁はなんだ?

包丁がつながらねぇなんでこの展開になってんだ。

そうだ財布を見てみよう。免許証が、、あった。

「〇〇市丸々町」

「女、この住所をググれ!」

「はぃ」

「駅前の魚市さんの住所です」

魚屋? まさか、慌てて包丁もったまま、銀行に来たから、強盗だと思われている。

なんとかストーリー作成終了!

「もしもし、お待たせしました。状況も理解して300万も用意できたんですがどちらにお持ちすればよいでしょうか?」


「何度も言わせるな、お前の実家にだよ、30分で戻って来なかったら、1分ごとに指切り落とすぞ。」

やばい、何をどう進めていけばいいのかわからない。コイツは犯罪者じゃないから無傷で
解放しないと。。。

ちょっとまて、魚屋で500万の貯金はおかしいだろ。







コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品