9月9日11時

みゆたろ

第三の女子高生

「あぁ...もう一人いるみたいなんだ。同じく女子高生で、投身自殺ーー彼女らには死に方、そして女子高生。共通点があるんだ。しかし、学校などはそれぞれ別の場所だし、イジメに合っていたような情報もないんだ」

「もう一人って?」

「田中宏美と言う名の女子高生らしい」

「やっぱり投身自殺なのか?」

「そうみたいだ。田中宏美は山梨県に住んでいたらしい。死亡時刻も午前11時で、共通してるんだーー不可解なんだ。彼女ら三人の自殺は...」

俺は再びそう言った。

「ーー警察はそれぞれただの自殺として扱ってる、って事だよな?」

「そうなんだ」

「面白いじゃん?この事件、二人で調べようぜ!」

ようやく護は乗り気になったようだ。
それから真実を探すべく、二人は行動を開始した。

まず投身自殺が本当にあったのか、それぞれの駅で聞き込み調査する。
たまにガセ情報があるからだ。


コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品