彼氏が悪の組織の戦闘員Eなんですが…

黒月白華

プロローグ

私は雪見時奈ゆきみときな17歳。人見知りで頭も悪く、顔も特に可愛くはない。
肩まで伸びた髪は二つに結ったもので、黒縁くろぶちダサメガネをかけ、
はっきり言ってダサい
がお似合いだ。

小学校の頃はパシリとして、クラスの女子グループの女王様じょうおうさまに目をつけられ、
その子から逃れるように、遠くの女子校に通いバイトしながら一人暮らしを始めた。
そんなダサ女がコンビニバイトの帰り道に通りかかった公園で、不審者が怪我して疼くまっているのを発見した。
なんか全身黒ずくめで、悪の組織に出てくる下っ端みたいなマスクを被ってかぶって、ゼエハア言いながらお腹や腕を痛そうに抑えていた。

何この人…。
怪我してるけど、明らかに不審者だ。
どうしよう通報するべきか…。でも救急車が先か。

悩んでいると、その黒づくめと目があった。
ヤバイ!殺される?

「うっ…っしまった…一般人か…」
と呻き辛そうにしている。大丈夫か?黒づくめの人!
私はコンビニから買っていた本日の飲み物を彼に恐る恐る近づいて渡した。
これは店長が上がる前にサービスでくれたもので、貧乏な私には貴重だったが、仕方ない。
怪我人けがにんが目の前にいるし見過ごせない。

「ど、どうぞ…」

「……」
黒づくめはその水を見た。水ですみません。スポーツドリンクのほうが良かったかな?
黒づくめは、悪の組織の下っ端みたいな、ひたいにEの文字が刻まれたマスクを取ると、汗だくでボロボロではあったが
何これアイドルか?と思うくらいの綺麗な顔立ちの男が現れた。

「ありがとうございます、お姉さん…」
意外と礼儀正しい。そしてゴクゴクと、まるでCMに出てくる爽やかなイケメンみたいに飲んだ。
くっ!これが見れただけでも、貴重な水を渡した甲斐があった!通報は辞めとこう!

「それでは私はこれで…」
と言い去ろうとしたらその手をがっしり掴まれ

「いやいや、正体を見られて逃げられるわけにはいかない、ごめんね?」
とこれまた少し舌をだし懇願され、
ぎゃっ!これは、イケメンだけにしか出来ない【奥義舌チラ出しおうぎしたちらだし】ではないか!
ブサイクがやったら確実に死刑だ。
というか目が腐る。

どうしたものかと思っていると、上空からバラバラと音が聞こえた。

え?何?ヘリ?何で?

救命ヘリではないが、よく判らないヘリ。
まさか、悪の組織に連れさらわれる?

「ひっ!」
私は振りほどこうとしたががっしりとお腹をホールドされた。
はひいいいい!!!

人生初!時奈は悪の組織で、下っ端で、アイドル顔の男に抱きしめられてる!!耳元で

「騒がないでください…お願いだから」
と言われキュンの導火線に火がつく。

私はこれから連れさらわれる。もしかしたら海外にでも売られて、豚みたいな労働させられるのではないか?
そんな不安が襲う。

ヘリは公園に着地して、中から身なりのいい老執事が駆けてきた。

坊っちゃまぼっちゃま!大丈夫でございますか?ああ、またボロボロになって!…そのかたは?」

「水をくれたお姉さん」

「水?」
老執事が怪訝そうに見る。

「小娘!まさか坊っちゃまぼっちゃまに毒を?坊っちゃま離れて!」

「おい、鳴島なるしま!やめろ!普通の水だよ!ちゃんとしたメーカーの!蓋も空いてあいてない新品だった!安心して!一般人だよ!助けてもらったんだ!
喉乾いてたし…だから丁重にもてなせ」
どういうことだ?坊っちゃまぼっちゃまに執事だと?
何だこのアイドル顔男!
まさかのクソ金持ちなの?

考えているうちに軽々とヘリに乗せられる。私は、そのヘリの中身に仰天した。

部屋?

床はフサフサの高級な絨毯に、柔らかそうなソファーに、テーブルの上には、
美味しそうなチキンやら、豪華なよくわからない食べ物に救急箱が置いてあった。

「???」
キョトーンのポカーンであった。
まさか、一般人が突然ヘリに乗せられ、豪華な旅にという企画のテレビか?と思った。
どこかに隠しカメラが?

「座って適当に食べていいよ」
とドル男が言う。

「あ、あの私…なんで…え?」
混乱して眉を潜めていると

「僕は栗生院吉城くりゅういんよしきと言います…」
と頭を下げられる。

「へあっ?わ、私は…、雪見時奈ゆきみときなです」
と名乗ってしまった!バカ!誘拐なのよね?これ?

「突然こんなとこに連れて来てごめんね?雪見さん…、でも、ひとに聞かれるとアレなので」
ああ、海外にでも売られるからか…。さようなら私の人生。

「水ありがとう!助かった!」
水を渡しただけでお礼なんて…、そんな、眩しいステージ終了後の笑顔で私なんかに微笑むと勿体ないです!
お金を払わなくてはいけないのではないか?

「僕ね、バイトで悪の組織の下っ端やってるんだ…秘密にしといてね?」

「は!?」
いや、悪の組織の下っ端みたいな格好してるけどバイトですと?
こんな執事までいるクソ金持ちのお坊っちゃまが?

「黙っていてくれればなんでもする。お水のお礼もしたいし、好きなものはない?欲しいものは?好きな宝石でもなんでも言って?」
お水一つでお礼を言われ好きなものをくれるとかどんだけ成金なのか怖い。

「いえ、何も何もいりません」
の私の震え声に

「何もいらないの?そんなっ!」
驚いた顔をされた。だってタダ同然で貰った水の見返りに宝石とか場違い過ぎる!

「世界一周旅行とかでもいいんだよ?」
やっぱテレビの撮影か?

「あの…ほんとにいいので、もう下ろしてください…」
すると彼は

「家まで送るよ?どこ?」
と言う。
へ?帰してくれるの?誘拐じゃなかった!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品