404号室の旅人

夕暮G太郎

インターネット掲示板 〜その2〜

244>ハスミ:降りてしまいました。木造で無人駅みたいです。、、、確か電車に乗った時刻は22時50分だったと思います。もうあれから1時間以上は経ってます。2004・1・9・0:11


261>ハスミ:戻ろうと思って時刻表を探しているのですが見当たりません。電車はまだ停車していますがもう一度乗ったほうが良いでしょうか?、、、、と書いてるうちに出発して行ってしまいました。降りたのはどうやら私だけみたいです。

電波は届いているみたいなのですが電話をかけてもノイズが凄くて話せません。現在地を調べようとしましたが何も表示されません。充電も心許ないです。駅の外は草原と山があって他には何もないです。2004・1・9・0:20


ーーーーーーーーーーー



278>ハスミ:線路を歩いて行けばどこかに着きますかね?少し歩いて辺りに人が居ないか探してみようと思います。2004・1・9・0:32


289>ハスミ:線路を歩こうとしたら お〜い!そこを歩いちゃダメだよ! って後ろの方から人の声がしました。振り向くと杖をついたおじいさんが数メートル後ろに居ました。少し不気味だけどここが何処とか、帰り方とか、聞いてみようと思います。2004・1・9・0:44



コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品