404号室の旅人

夕暮G太郎

インターネット掲示板 〜その1〜

『2004年1月8日23時14分 有名インターネット掲示板「9ちゃんねる」から抜粋。』



167>ハスミ:気のせいかも知れないんですが、、よろしいですか? 2004・1・8・23:14



172>ハスミ:先程から静岡県の某私鉄に乗車しているのですが、様子がおかしくて、、。 2004・1・8・23:16


184>ハスミ:いつも通勤に使っている電車なのですが、先程から20分くらい駅に停まりません。
いつもは5分か長くても7、8分で停車するんですけど停まりません。乗客は私のほかに5人いますが、皆ぐっすり寝ています。話しかけても起きません。 2004・1・8・23:29

201>ハスミ:運転席も確認したのですが誰も見当たらず、、窓をノックしても返事がありません。電車も間違えていないと思います。 2004・1・8・23:43


ーーーーーーーーーーーーーーー



212>ハスミ:トンネルを出てから速度が少し落ちました。普段トンネルなんて通らないのですが。新浜松からの電車です。

景色も見慣れない景色です。あ、、電車が止まりそうです。2004・1・9・0:01

224>ハスミ:駅に着きました、、。駅の名前は見覚えがありません、、『きさらぎ駅』と表記してあります。、、降りるべきでしょうか?」2004・1・9・0:06

231>ハスミ:とりあえず降りてみようと思います、、、、。2004・1・9・0:08


コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品