天気

ノベルバユーザー553443

天気

「今日は晴天です。」
「そうですか、こちらは雨が降っています。」

「今日は心地よい風が吹いています。」
「そうですか、こちらはとても外に出られるような天気ではありません。」

「今日は鳥が気持ちよさそうに鳴いています。」
「そうですか、こちらは雷の音しか聞こえません。」

「今日は雪が降っています、とても綺麗ですよ。」
「そうですか、こちらは霧がすごく外の景色が全く見えません。」

「今日はとても綺麗な空です。」
「一緒ですね、こちらの空もとても綺麗ですよ。ですがもうすぐ空から大きな石が降ってくるそうです。」

「今日は久しぶりの雨でした。」
「………。」

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品