どうでもいい

ノベルバユーザー551533

どうでもでもいい、、

「こんばんわ」

「、、、、どうも」

「今日も来たんだね」

「えぇ」

「元気ある?」

「それ、本人に聞きます?」

「だって、自分の事は自分が1番理解してるって、    みんな言ってるし?」
 
「実際、私が元気があるかどうかは、分からないです」

「ふ〜ん、じゃあ、僕から見た君を言うなら何か合ったように感じるなぁ〜」

「何かとは?」

「さぁ〜?そこまでは分からないなぁ〜でも、いい事じゃないのはわかるよ」

「何を根拠にいい事じゃないと?」

「いつも喋ってる感覚と言うかツッコミのキレが無いからかな?」

「別に、ツッコもうと思ってやってる訳では無いですよ?」
 
「そっか〜(ニコニコ)」

「はぁ〜なぜ?そんなに機嫌が良いんですか?」

「?!なんで分かったの?」

「いつもより、、なんか、こう、喜んでる感がつよかったから?」

「フフっなるほどぉ〜(ニコ)」

「気持ち悪、、」

「そんな!上げて落とさなくっても!」

「別に、あなたが勝手に上がって行っただけじゃない」 

「うっ、、それ言われるとなんもいえないんだけどぉ〜」

「そのまま、お口チャックしてればいいのに」

「あ、それはむーりー 僕、無言無理だから(ニコ)」

「そうですか、私は無言でも、あなたを他人としか見てないので平気です」

「君はね?でも僕は無理なんですぅ〜!!」

「そう」

「そうそう」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

「、、大丈夫じゃない」

「、、話す事が無かっただけですぅ〜!!」

「はいはい、」

「ねぇねぇ、君はさ?どこからが他人でどこからが友達とかになるの?」

「、、、、、、、、、、、、」

「じゃあ〜そうだなぁ〜何をしたら君にとって友達になるの?」

「分からないし、興味が無いわね」

「どうして?」

「私はそこいらへんは、あやふやだから、答えられないわ」

「ハッキリさせようとはしないの?」

「しない、そんな事したら色々面倒臭いもの」

「そうなの?」

「えぇ、仮にこうゆう事したら友達、と決めたとして、そしたら、この人とはまだこうゆう事はして無いから、友達じゃないとか覚えてないといけないもの」

「うわぁ〜結構面倒くさいんだねぇ〜」

「そうね、それに、大体の人は曖昧なんじゃないかしら、」

「そうかなぁ〜?」

「別に、私の中での話だからそうじゃない人も居るかもしれないし、居ないかもしれない」

「ま、大抵はそうだよねぇ〜本当に、居るか居ないかなんてわかる人は、凄いよねぇー」

「そうね、でもそんな人が居たとするなら、その事が分かるまで何十年費やしたのか興味はあるわね」

「?!!そうなの?!」

「ほんの少しだけ、だけど」

「ふ〜ん、」

「、、、、私は帰るわね、おやすみ」

「うん、おやすみなさい、夜道、気を付けてね」

「あなた、私の親なの?」

「ふふ、さぁ〜?なってあげてもいいよぉ〜?」

「結構よ、こんなお喋りなの、嫌だから」
「それじゃあ」

「うん、おやすみ」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品