どうでもいい

ノベルバユーザー551533

どうでもいい、

「こんばんわ(ニコ)」

「、、、、どうも」

「また何しに来たの?」

「別に、、」

「?今日は敬語じゃないんだね」

「あなたに敬語を使うのは疲れたので」

「(ニコ)じゃあ、僕も敬語使わないくっていいよね!」

「なぜ?」

「え?だって、君は僕に敬語使わないんでしょ?」

「そうね」

「なら、僕も使わなくっていいよね?」

「どうしてそうなるの?」

「えぇ〜ダメ〜?」

「私、あなたと親しくなったつもりは無いけど」

「じゃあ、君はなんで敬語をやめたの?」

「あなたに敬語を使うと疲れるのと、使う程尊敬も何も無いから」

「うわぁ〜ん!そんな言わなくってもいいじゃないか!!」

「別に、そんなに言ったつもりは無いは」

「えぇ〜結構辛辣ゥ〜」

「そうかしら?私はそう思はないわ」

「、、、、、、、、、、、、」

「、、、、、、、、、、、、」

「ねえ〜思ったんだけど君はさ、ここに来るのめんどくないの?」

「?どうゆう事かしら」

「僕と話が終わったら君は帰って行くだろ?」

「別に、あなたと話してる訳では無いわ」

「じゃあ、なんで僕と喋ってるの?」

「別に、何となくです、」

「そっか〜、やっぱり楽しいなぁ〜」

「何がですか、」

「いーやぁ〜?なーにぃーもぉ〜?」

「そう、」

「(嬉しいなぁ〜)」 

「??」

「どうしたの?」

「いえ、なんでも」
「、、、、私は帰ります、おやすみなさい」

「うん、おやすみなさい、夜道、気を付けてね」

「あなたは、私の親ですか」

「さぁ〜ね?なってあげてもいいですよ?」

「結構ですこんなお喋りなの、嫌です」
「それでは」

「うん、おやすみ」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品