魁日本海物語

ノベルバユーザー550263

高校4

高校4

尻に挟まれた現場を母に目撃された可憐。誠司はこのままでは退学


いやぁああああ おばさんの絶叫が虚しく響き渡る
その間にも誠司の尻は可憐に食い込み
可憐はおかしな顔をしながら窒息死しそうになっていた
この小僧!校長室に来なさい!!!!
学校の実力者である可憐の母、誠司を尻を
なんとか払いのけ、可憐を見ると
丸い鮮やかなアザができていてまるで日の丸であった
娘を傷物にしやがって!
やめて!頬を赤らめて可憐が止めに入る
私、この人と結婚するわ!
誠司も母も はぁ??って顔をした
ともかく校長室にいきましょう
と2階にある校長室に向かうのであった。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品