自己犠牲の救われた日
その他

完結:1話

更新日:

自己犠牲の救われた日

  • あらすじ

     この前部屋の掃除をしてたら、懐かしい自作の小説が出てきました。
     それがこの小説なんですけども…なんと、小学生の時に書いた小説で驚きました。
     ということで、今回は、「自己犠牲の救われた日」という小説です。
      …これが。
     ……これが災害。
     20××年、首都直下地震が東京を襲った。
     いつもどおりの日常はその瞬間に壊され、ある者は瓦礫に埋もれ、ある者は驚愕の声をあげる。
     そんな中、家族を失い、生きる希望を失った少年《日向》の前に現れた一人の少女《木綿季》。
     ただ、その少女には何か大切な秘密があるようで……?
     
     ※災害関連の作品ですので、不快になる人は閲覧をご遠慮ください。

「その他」の人気作品

書籍化作品