[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第54話 報酬

戦いの後、ビスマルク侯爵に内密にエリザベスとノブシゲが呼ばれた。

その場には、腹心の執事一人しかいない。

我々が臣下の礼をする。
「堅苦しい事はなしだ。まずは座ってくれ」

僕らは用意されていた椅子に座る。

「今回は助かった。褒美は男爵の爵位と今回とった都市を考えている
家臣になってくれないか」

男爵位は、準男爵とは違い、なかなかなれない。
本当に評価してくれている。

「もったいないお言葉にゃ。しかし、なぜ、二人を呼んだにゃ?」
「一般的に貴族は、男だ。お前たちのコープはエリザベスがトップだ。
しかも、隠しているが、恋仲だ。だから、二人を呼んだ」

エリザベスとノブシゲは顔を見合わせた。
ばれてる・・・。

「侯爵、発言、よろしいでしょうか?」
「うむ」

「可能であれば、エリザベスを男爵にして頂くのが良いと思います」
「なぜだ」

「理由は2点あります。
私は、男性情報師という一番底辺の存在である事。
エリザベスは人気が高く、カリスマ性があり、コープのトップである事。
以上の点からエリザベスが良いと思います」

男の情報師は、特に評価が低い。
男たるもの、強くなければ・・・。

「なるほど・・・。エリザベスに異論はないか?」
「個人的にはノブシゲが男爵になると良いと思うにゃ。
けど、ノブシゲからの推薦にゃ。
頑張りたいと思うにゃ」

「わかった。そのようにする」
侯爵はうなずいている。

後日、エリザベスが男爵となった。
求婚が殺到した事は言うまでもない。



--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ エリザベスの役職追加

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベス、アイリ、ユリとのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Aランク
・レンジャー Lv53
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス男爵
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv62
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意
コープのリーダー

◆アイリ
・冒険者ランク Aランク
・聖者 Lv62
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク Aランク
・鍛冶師 Lv65
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する。
あやめがノブシゲを裏切った時の事は覚えていない。

◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
あやめがノブシゲを裏切った時の首謀者
邪術の影響で死す

◆ビスマルク侯爵
ノブシゲ達の街を統治する侯爵。
評判は良い。



          

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く