[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第48話 無理やり・・・

「なんだよ。やめてくれ」
ノブシゲの声がこだまする。

そんな声お構いなしに4人で入った。

ノブシゲはユリがいる事にびっくりしている。
「ユリ、ごめん。
僕が裏切ってしまった」
「ノブ、私こそごめんなさい。裏切る気はなかった。
けど、結果として裏切ってしまった。
もう、私なんて好きじゃないと思うけど、慰めさせて欲しい」

ノブシゲは、目が虚ろだ。
「本当にごめん。もう、僕はユリとする事はできない」

「そんなわけないにゃ。寝ている時、よくユリの名前を呼んでいるにゃ」
「えっ!ほんとうか?そんなひどい事を・・・
エリザベス、ごめん。うーー。」
「そんな事は気にする必要はないにゃ。
昔、ノブから助けられた事があるにゃ。
今度は私が助けるって、ずっと思っていたにゃ」
「僕は助けられる資格、あるのかなぁ」
「あたしも奴隷から助けてくれた。何の見返りもなく・・・。
あたしだって何でもするよ。白馬の王子様がきて助けてくれたって思ったもん
あたしでやる?」
今度はアイリが言った。

「僕なんかの為に・・・」
どうすれば良いんだろう?
わかんない。

頭を抱えていた。

その様子を見ていた4人は裸になって慰めた。

エリザベスは、自慢の大きなおっぱいでノブシゲの顔を挟んで・・・
サクラは、お口でノブシゲのものを・・・
アイリは、右からちょうどいい大きさのおっぱいを使ってノブシゲの腕をはさんで・・・
ユリは、ノブシゲの左手を小さなおっぱいにもってきて・・・

美女4名、最高の時間を過ごす事ができた。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv50
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Bランク
・レンジャー Lv43
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意
コープのリーダー

◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 Lv52
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する。
あやめがノブシゲを裏切った時の事は覚えていない。

◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
あやめがノブシゲを裏切った時の首謀者
邪術の影響で死す

◆ビスマルク侯爵
ノブシゲ達の街を統治する侯爵。
評判は良い。

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く