[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第41話 嫌な再会

パーティメンバーで会議に行った。
早めに行ったのでいろんな人が来るのを観察していた。

嫌な人をみた。
あやめとユリだ。

「ちっ」
舌打ちをした。

他のパーティに出ているらしい。
このことか。
ベスの言っていたのは・・・。

サクラとアイリは、びっくりして僕を見た。

僕たちは小声で話した。
「ごめん、どうしても・・・」
「何があったんですか?」
「昔裏切った人が・・・」
「えっ」
「声を小さく。あとから話をしよう」

しばらくして、会議が始まった。
僕たちのパーティはあまり強くないので取り巻きと戦う事になった。
あやめのいるパーティはボスをメインに戦うので近くなくて良かった。
役割も妥当な線なので特に問題はない。

会議が終わって部屋に戻った。
「今日はごめん。あやめとユリがいたんだ
冷静さを欠いた」
「エリザベスさんは知っていたのですか?」
「たぶん。けど、守秘義務で言えなかったんだと思う。
ベスは仕事には真面目だからなぁ。
それも良い所だし・・・」
「仕事には厳しいですもんねー」
「なんでベスは僕なんかが好きなんだろう?
いつも不思議なんだよね」
「知らないんですかー?」
「うん」
「わたしが言ってもいいかわからないけどー、
昔、ノブシゲさんに助けられたーって聞きましたー」
「ベスを・・・。記憶ないなぁー」
「ひどーい」
「そうだね」

僕は落ち込んでいた。
変な再開、知らない事が多すぎる・・・。
負のオーラが出ている。

「ノブシゲさん。エッチしましょー」
サクラが気を使ってくれている。
それがわかるのが心苦しい。
「ありがとう。気を使わせてごめん」
「気にしないでー」

僕とサクラは激しくエッチをした。
7回も・・・。



--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ ユリの説明追加、あやめ追加

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv50
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Bランク
・レンジャー Lv43
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意
コープのリーダー


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 Lv52
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する

◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する

◆ビスマルク侯爵
ノブシゲ達の街を統治する侯爵。
評判は良い。



          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品