[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第38話 ダンジョンボス攻略の募集

ダンジョンの最終ボス攻略が貴族から発表された。
攻略日は、今から3週間後。

僕たちのレベルはだいぶ上昇していた。
ノブシゲ:Lv50
サクラ:Lv43
アイリ:Lv52

参加するには1週間以内に応募する必要がある。

ダンジョンの攻略は、貴族の義務だ。
この街の貴族であるビスマルク侯爵。

けっこう強い事で有名だ。

ベスのコープも応募した。

後日、侯爵からベスのもとに連絡があった。
ベスは、参謀として協力するみたいだ。

ベスのパーティは主力として戦う。
僕たちのパーティはベスを守る等の補佐的役割をする予定だ。

薬等をたくさん集める必要がある。
売ったのが辛い。

後悔はしてないが・・・。

「材料を購入して作る形では駄目でしょうかー?」
サクラが尋ねた。
「良いんだけど、簡単にはあの効果はでないと思うよ」
「なぜですかー?」
サクラに隠す必要はない。
「同じ材料でも同じ効果はでないんだ。
同じ材料の中でも特選品というのがある。
それを厳選して残してあったんだ」
「ノブシゲさんにはそれがわかるってことですかー?」
「そうだ」
「残念ですねー」
「そうだね」

けど、エリザベスのパーティにもお願いして材料を買取している。
それでなんとか数をそろえていた。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ レベルアップ情報追記

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv36→Lv50
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv22→Lv43
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意
コープのリーダー


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 Lv52
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く