カクヨムリワード  & 作品の裏側(公開停止処分の時)

無責任

2021/07/28 公開停止になると・・・

本日、2作品について公開停止になりました。
『幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進』
<a href="https://kakuyomu.jp/works/16816452220431414193">https://kakuyomu.jp/works/16816452220431414193</a>

『高校生 家を買う そして同棲する・・・』
<a href="https://kakuyomu.jp/works/16816452219845353895">https://kakuyomu.jp/works/16816452219845353895</a>


『納得がいくかどうか?』
というと微妙です。

そんなにエッチでもないし・・・。
他の作品の方が・・・。

けど、公開停止は停止で受け入れするべきものである。
その点は、仕方ないと思っています。

公開停止になると、二度とその作品を公開する事はできないらしいです。
今まで、積み上げてきたものが・・・。

カクヨムに問い合わせしました。
『一度、公開停止した作品は公開しないと・・・』
そんな回答が・・・。

カクヨムは修正箇所を教えてくれない。
頑張って考えて修正しても、そのまま、公開停止にする。
直しても『再度、公開はできない』という。

それだと、難しいですね。
試行錯誤して少しでも良い作品にしたいのに・・・。

まぁ、それがカクヨムという事だと思います。

それであれば、アルファポリスでも公開していたので、
それを元に復旧するのが一番早い。
そう思いました。


問題なくなったら再開してくれれば良いのに。
それが一番思う事です。

まぁ、再開されないのは仕方がない。

とりあえず、同じ作品をアルファポリスでも公開しているので
そちらを頑張ろうかと・・・。


アルファポリスでは、もう少し遅いテンポで公開していた事もあり、
追いついていませんでした。

7月29日までにカクヨムで公開していた部分にプラスして公開するようにします。



リンクを貼るとまた、違反になる可能性がありますので
リンクは貼らないようにします。

もし、よろしければ、今後ともよろしくお願いします。

無責任

          

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品