【カク〇ム】での公開停止ってどうだろう?

無責任

第1話 公開停止になってしまった

今回、カク〇ムで2作品について公開停止処分になりました。
楽しみにされていた方は申し訳ございません。

『幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進』

ブックマーク:757
PV数     :125,980PV
☆星    :236
レビュー  :106
♡ハート  :1,846
コメント数 :64



『高校生 家を買う そして同棲する・・・』

ブックマーク:1,064
PV数     :244,365PV
☆星    :532
レビュー  :212
♡ハート  :5,394
コメント数 :134

見てもらうと解りますが、それほど、R18がひどい作品ではない。
作者は、個人的にそう思っています。

けど、引っかかってしまった。

警告を受けた時、びっくりした。
僕自身、他の作品も読みますが、それより、全然・・・。

けど、警告を受けたら仕方ない。
修正するしか・・・。

けど、どのように修正すれば良いのだろう。

警告メールには、規約を見るように書いてある。
もちろん。それは読んだ。

けど、あいまいだ。

どこまでが良くてどこからが悪いかわかんない。

本当に難しい。

運営サイトにも確認してみる。
『教える事ができない』
そんな回答だ。

ホームページで色々なサイトを確認する。
いろんな人に意見を聞くために・・・。

R15とR18って感性の部分が強い。
だから、明確な線引きが難しいんだって。

          

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品