[毎日更新 1分読書]おっさんの矜持 社長!本当に僕と戦って良いのですか?

無責任

第27話 次の裁判の準備

裁判が終わって次の裁判の準備が必要だ。

今回、こちら側の反訴の書類が裁判当日に相手に渡った関係で
特段、準備するものはない。

相手が準備するのに必要な時間だけだ。

こちら側がする事があるとすれば、資料の熟成をするかどうか。
熟成させ、相手との話し合い『整理内容』の時に使うぐらいか・・・。

とりあえず、2か月ほどで疲れた体の休息と、文書の読み込みをした。

・・・

特に悪い所はない。

のんびりしている日々だ。
相手の出方を考える。

こちらからのメールの証拠も相手の主張の矛盾点を指摘している。
相手に矛盾が多いから、どう来るか楽しみだ。

この裁判、どうなるのだろう?

矛盾をどのように話してくるのか楽しみな部分もある。
弁護士だから、上手に言い訳をすると思うけど・・・。

それを冷静に対応すれば良い。

こちらの全面敗北はないだろう。
そう思いたい。

次の裁判の時に休みを取るのがめんどくさい。
だって、平日なんだもん。

今の仕事は平日休みがない。
また、転職したから・・・。

多すぎだろ。
そう言われるかもしれないけど・・・。

なんとか休みを取って行くしかない。

          

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く