[毎日更新 1分読書]おっさんの矜持 社長!本当に僕と戦って良いのですか?

無責任

第22話 今後の方針(裁判の結果を公開すると・・・)

徹底的闘う。
地方裁判所で負けたとしても・・・。

それしかない。

あまり、勝てる気もしない。

もとい、負ける気しかしない。



裁判の結果を公開するとどうなるんだろう。
調べてみる。



プライバシー侵害の可能性があるらしい。
なんでダメなんだろう。

不思議だ。
けど、それが一般的な意見らしい。

株式会社AKUDOIYAを懲らしめる方法はないのか・・・。
やっぱり、効果的なのは行政機関が入る事みたいだ。

なんか、手詰まり感もある。


よく考えてみよう。
自分が公開するのが悪いのなら、別の人が公開するのはどうなんだろう?

その方向も頑張って調べてみよう。


・・・


大々的に公開しなければ、大丈夫かも・・・。

知り合いに頼むか・・・。


まぁ、裁判の中盤になったら、各行政に個人情報を公開して調査依頼をすれば良いか。
その手段が一番、嫌がりそうだ。

一回で終わらせるより、何度も何度も攻撃をする。

少しでも嫌がらせをする事によって・・・。

絶対に、後悔させてやる。

気合だけは、すごく入った。


まぁ、納得いかなければ、最高裁まで行こう。
アホな裁判だけど、できる限り、嫌がらせを・・・。

僕は、それしか考えていなかった。


          

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く