変わらない日々

ぽー

いつも通りの朝礼

朝礼が始まった。これもまたいつも通りだ。
「じゃあ出席とるぞー。赤堀、畦地、井川...」
いつも通りの出欠席の確認が始まった。この時間別にいらないんじゃね?って最近思ってきた
そんなことを考えながら目をつぶっていると...
「シ......イ コ...シテ」
謎の声が頭の中に直接響いてくる。
「オ...エハ...レ... オ...ハ...マ... イ...レ......ミン.........ラワ...」
謎の声はここで途切れた。
「...ざ!おざ!1時間目始まるぞ!」
むにゃまるが起こしてくれた。どうやら俺は眠ってしまっていて、少しうなされてる様に見えたそうだ。
「ん?俺寝てたのか。ありがと」
「別にいいってことよ!なんかあったら相談してな!」
ほんとにむーは良い奴だなと思い、「あの声はなんだったんだろ...」と考えていた。
1時間目の授業が始まる。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品