あの瞬間キミに恋した

桜川椿

109 ☆櫂斗視点☆

昨日俺は紗羅から衝撃的なことを言われた。








紗羅が昔誘拐された愛野の妹の愛野紗羅ってことを・・・。








マジでびっくりした。








何で紗羅が辛い思いしなきゃなんないんだよ?








でも紗羅が誘拐されたおかげで紗羅と出会えたのは事実だ・・・。






もし紗羅が、誘拐されなかったら俺とは出会ってなかったんじゃないか?








でも・・・愛野の親・・・つまりは紗羅の本当の親は優しいって言ってたから、よかったけど紗羅のことが心配で堪らない。






よく考えたら紗羅は愛野財閥のお嬢様だ・・・。




俺と紗羅は釣り合ってるのか?




この先紗羅が俺から離れていくような感じを拭えなかった・・・。








大丈夫だよな?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品