あの瞬間キミに恋した

桜川椿

43 ☆櫂斗視点☆

そして休み時間になった。
女子が、紗羅を呼んでた。
ん?紗羅に客?誰だ?
そして紗羅は、そいつのもとへ行く。


ん?女か?いや違う・・・アイツは男だ!!
女みたいに、可愛い顔をしてるな。
紗羅には、かなわないけど。


そして、紗羅はそいつに、引っ張られて行った。


おっおい・・・。なに勝手に連れて行ってるんだよ?


しかも、紗羅イヤそうな顔をしてたし・・・。


知り合いなのか?


俺は気になって気になって仕方なくなって、紗羅とそいつの後を追った。


そして、裏庭に着いたところで紗羅とアイツは止まった。


俺は、2人にバレないように、木の間に見えないように隠れた。


ふぅ。こんなとこに紗羅を連れてきやがって、一体何するつもりなんだ?アイツは・・・。


ちっ!!なに話してるのか全然わかんねぇし・・・。


紗羅も楽しそうに話しててムカつく・・・。


それに・・・相沢に続いて、コイツも紗羅のこと好きなのかよ!!!


後で紗羅に問い詰めてやる!!アイツが何者なのかを。


そう思いながら俺は教室に戻った。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品