転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

魔物討伐隊の皆さんにご挨拶ですわ! 【2】

「ところで・・・先程から気になっていたんだが、カレンの肩に乗っているちっこい狼は何者なんだ?」


『我は狼族のジャガードだ若者よ!』


「狼族?狼族って滅んだと聞いたが行き残りがいたのか?」


『ああ。なぜだか我だけ生き残った・・・』


「そうか・・・。で、カレンとどんな関係なんだ?」


『カレンは我の花嫁になる娘だ』




また言ってるわね・・・。
わたくしはジャガードの花嫁にはならないって言いましたのに・・・。
ジャガードに全然伝わってなかったのかしら・・・。




「花嫁?カレンはユリウスと結婚するんじゃないのか?どう言うことだ?」


「ジャガードが勝手に言っているだけだから気にしなくていいよノア・・・」とユリウスが答えた。


「ええ。わたくしはジャガードとは結婚しませんわよ」


『カレン・・・我は悲しいぞ・・・。カレンに振り向いてもらうために我は今以上に頑張るから見ていてくれカレン!』




ジャガード・・・頑張られましても、無理なものは無理でしてよ?




「なるほどな。ジャガードの片思いか。せいぜい頑張るといいさ。さてお前たちも挨拶しろ」




「魔物討伐隊の副リーダーをしています。アイザック・ウッドです。皆さんよろしくお願いします」


彼はピンクの髪に金色の瞳で可愛い感じの人ね。




「私はデービッド・ムーアよ。ワイルドな殿方が好物なのよ。よろしくね♪」とウインクした・・・。




金髪長髪に淡いピンクの瞳で超絶美人な方ね・・・でもオネエで少し残念ですわね・・・。




「私はカイン・スチュアート。よろしくお願いします」


「僕はシオン・ホークス。みんなよろしくね」


「私はテオドア・クラークです。皆さんよろしくお願いします」




そしてメンバー全員の挨拶が終わった・・・。

「転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く