転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

わたくし突然 能力(ちから)が目覚めたみたいですわ

「ジャガードあなたは魔物なの?」


『いや・・・我は魔物ではない。狼族なのだ』


「狼族?狼族って100年前の魔物の戦いの時に滅びたと私は聞いたが・・・」


『正確には違うな・・・。滅ぶ一歩手前で我は助かったのだ』


「もしかしてジャガードだけ助かったの?」


『ああ・・・なぜか我だけが生き残った・・・』


「で、今なぜジャガードはこのような状態になっているのかしら?」


『誰かに呪いをかけられたらしい・・・それでこの有り様だ・・・』


「呪い?誰にかけられたかわかるの?」


『いや・・・わからん』


「呪いか・・・厄介だな。呪いをかけた奴はジャガードのことを魔物に仕立て上げようとしたんだろう・・・」


「仕立て上げようとしたって・・・ジャガードなにも悪いことしてないじゃない!なのになぜ・・・?」




許せないわ・・・ジャガードに呪いをかけてその上魔物に仕立て上げようなんて!!!




わたくしにジャガードを治せる力があればいいのに・・・。


お願いよ。ジャガードを助けてあげて・・・。


そう祈るように願った・・・。








パアアアと強い光がジャガードに降り注いだ・・・。




なにかしら?
でも・・・すごく綺麗な光だわ・・・。




そして光が消えた先に見えたのは・・・小さくて可愛い狼だった・・・。




え?可愛い狼さんだわ・・・。
ぬいぐるみみたいに可愛い♪
でもジャガードはどこに行ったのかしら?


・・・もしかして目の前にいる可愛い狼さんがジャガードなの?
ってことは・・・呪いが解けたんじゃ?






「カレン・・・そんな力あったんだね・・・すごいよカレン」




ん?わたくしなにもしていませんわよ?




「ユリウスなにを仰っているの?」


「カレン気づいてないの?カレンが強く光ったと思ったらジャガードにその光が降ったんだ・・・そしたらジャガードの呪いが解けたんだよ。どうやったんだ?カレン」




え?わたくしがジャガードの呪いを解いたですって?
信じられませんわ・・・。




「どうやったと聞かれましても、なにもとしか言いようがありませんわ・・・。あっでもジャガードを助けてあげたいと祈るように願いましたけど・・・まさかそれで力が目覚めたのかしら?」


「カレンの強い思いがジャガードを救ったんだ・・・きっと・・・」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品