転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

カレン16歳 エルナルド学園に入学ですわ! 【4】

うん。やっぱりそうなりますわよね。ユリウス顔だけは破壊級の美形ですもの・・・。
そしてわたくしはなんであんたがユリウス様にエスコートされてるのよ!ってな感じの瞳で周りの女子に睨まれていた・・・。


そんな瞳で睨まれても困るんだけど。
今のところわたくしがユリウスの婚約者だから隣りにいるのよ。仕方ないじゃない。


なんなら、あなた方の誰でもいいから婚約者代わって下さると大喜びしてユリウスを差し出しますわよわたくし


「カレン嬢だ。相変わらず可愛いな❤お近づきになりたい」と男子達がひそひそと呟いていたのを、まったく聞いていないカレンだった・・・。


はいもちろんユリウスにはバッチリ聞こえてました!


「ちっ!カレン私の前以外で笑うな」


はい?いきなり怒ってユリウスったらどうしたのかしら?


「ユリウスの前以外で笑わないなど無理でしてよ?おかしなこと言わないでくれます?」


「っ!無防備すぎてカレンが怖い・・・」


「え?」


「嫌なんでもない・・・」




ユリウスったら、さっきからどうしたのかしら?
何か変な物食べたり飲んだりしたのかしら?と違う方向に心配するカレンだった・・・。




「カレンおはよう。ユリウス様もおはようございます。相変わらず仲が宜しくて微笑ましい限りですわ」と微笑むキャサリン       


「キャサリンおはよう。でもなに仰っているのかわかりませんわ。ユリウス様とはそんなに仲良くありませんし・・・」


「キャサリンおはよう。ふふっカレン照れてるんだ?可愛い❤」
とこれまた王子スマイルなユリウス         


はい?照れてなんかいませんけど?


わたくし照れてなんかいませんけど
!!」 


「うん。今日のカレンも最高に可愛いな」  


あのーわたくしの話聞いてますかね?
絶対聞いてないよね?ユリウス・・・。                                                                             

「転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く