転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

カレン16歳 エルナルド学園に入学ですわ! 【1】

ゆるやかに(そうだと思い込みたい)時は過ぎわたくしとユリウスは16歳になった。


わたくしの容姿はと言うと・・・髪と瞳の色は変わりなく、身長は152cmとかなり低いのになぜか胸が大きいと言うアンバランスな身体に成長しました。
いや・・・まだ成長期だから身長伸びるはず・・・。
160cmは欲しいもの。
だってこの世界って皆身長高めな感じですもの。
わたくしもきっと伸びるはずよ(思い込みたいだけ)


「お嬢様明日から学園生活ですね」となんだか嬉しそうな顔をするメル


全然嬉しくないわよわたくしは・・・。


「ええ。色んな不安がありますけど頑張りますわ」


この国は16歳になると「エルナルド学園」と言う王族、貴族が通う学園に入学するのだ。


基本的には王族か貴族しか通えない学園だけど平民でも学園に通えるだけの財力があれば通える。
けれど学園のほとんどが王族、貴族ばっかりなのである。


だからもちろんのことユリウスも当たり前にいる・・・と言うか学園がある日は毎回王族の超豪華な馬車でユリウスが送り迎えしてくれると言うわたくしとしては、あまり嬉しくない状況なのである。


ちなみにユリウスに自分で行けるからと丁重にお断りしたが素敵な笑顔で一秒で却下されました・・・はい。


今よりもユリウスと長い時間関わる事になると思うだけで憂鬱になりそうよ・・・。


わたくしは耐えられるのかしら?

「転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く