転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

婚約者様のご登場ですわ 【5】

「私とカレンがキスしたと皆が知ればカレンの評判が著しく下がるよ?それと君の家族もね。例えそれが事実でなくても・・・」






「なっ!!ユリウスあなたなに仰ってるの?わたくし達が言わなければ問題ないと思いますわ。そもそも誰にも言いませんし・・・」




そもそも自分からキスしました・・・なんて言うバカはいないと思いますわよ。




「うん。私が言わなければ問題ないけどね?」




はい?なぜ疑問形で答える・・・。






「言わなければって・・・ユリウス誰かに仰るつもりですの?」




そしてユリウスは可愛い顔で「ふふっ。どうしようかな?カレン契約しようか?」






「契約?」


契約って何考えてるのよユリウス・・・。
契約の内容を聞きたくないです・・・はい・・・。




「うん。なにも大したことじゃないんだ。先程のこと私が言わない変わりにカレンは一生私の側にいるって契約だよ。どうかな?」とキラキラスマイルで仰いました・・・。




・・・なにが大したことじゃないの?
思い切り大したことだと思いますわ!!
たった1回のキスでわたくしはユリウスと一生を共にしないといけないの?
そんなの嫌よ!!






「お断りしますわ」とユリウスを睨みながら言った。






「怒ってるカレンも可愛いけど契約してくれないんだ?」






「ええ、しませんわ」






「そうなると私は皆に言ってしまうけど、それでもいいと?」




言わなければいいだけよね?






「・・・ユリウスが誰にも言わなければ問題ありませんわ」






「皆に言ったらカレンが困ることになるよ?それでもいいの?」とユリウスは少し寂しそうに言った。




えーっと・・・わたくしはユリウスに脅されてるのでしょうか?
それしかありませんよね?


わたくしが契約を断ったら、わたくしと家族は奈落の底行き決定で契約承諾したらわたくしは死ぬまでユリウスの側にいなきゃいけない・・・。




どちらの選択もしたくありませんわ!!


奈落の底行きも死ぬまでユリウスの側行きも、どちらもお断りしたいですわ・・・。




けれどわたくしだけならまだしも家族を奈落の底行きにはさせたくありません。


なので選択肢はただ一つ死ぬまでユリウスの側行きになる・・・。


すごく嫌なんですけど・・・。


でも一緒にいるうちにユリウスの気が変わって契約破棄=婚約破棄されることもあるかも?
結婚するまでに契約破棄してもらえるように頑張らねば!!




「ユリウス契約お受けしますわ」ととわたくしは最高の笑顔で答えた。






「うっ可愛い・・・」とユリウスは
わたくしに背を向けた。






「ユリウスどうかしました?」






「いやなんでもないよ。それより契約成立して私は嬉しいよ」とまたユリウスはキラキラスマイルです。




そんなにキラキラスマイルばかりわたくしに見せないでくれます?
すごく心臓に悪いので・・・。








そしてのちわたくしはこの日契約を受けたことを激しく後悔する事になった・・・。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品