転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

わたくし前世を思い出しましたわ!! 【2】

「メルごめんね。メルにも心配かけたよね?」




「お嬢様どうされたのです?いつものお嬢様の喋り方と違うように思うのですが⋯」




ギクッ!!
バレてる?前世の記憶が戻る前と違う事を⋯。
誤魔化さなければ⋯。




「高熱で何日も寝ていたからかも知れませんわ。長い夢を見ていましたもの」




「お嬢様失礼しました。お目覚めになられてからお時間も経っていませんものね。配慮がなく申し訳ありませんでした」




「いいのよメル。それよりお父様とお母様はどうしてるのかしら?」




「旦那様はお仕事されてます。奥様はお休みになられてます。旦那様も奥様もお嬢様のこと心配されてましたよ」


お父様もお母様も娘は私1人のせいか基本的にわたくしに甘いのだ⋯。
だから4日も目覚めなかった私は2人にすごく心配かけたことだろう。




「そうよね⋯。あなたもお部屋に戻って休みなさい。メルの出勤時間はとうに終わっているのだから。時間外までわたくしのそばにいなくてもいいんですのよ?」




「お気遣いありがとうございますお嬢様。それではメルは上がらせてもらいますね。お嬢様お休みなさいませ」






「ええ、おやすみなさいメル」


そうしてメルは去って行った。


危なかったわ⋯もう少しでバレるとこだった⋯。 
これからはボロ出さないように気をつけなきゃ!!




「お嬢様!」


ん?誰か私を呼んだかしら?


「お嬢様!先程からお呼びしているのに無視ですか?」と目の前にイケメン執事がいた・・・。




彼はリード・アイルトン
アルベルト家の執事で銀髪に紫の瞳のかなりの美少年ですわ。
8歳からアルベルト家の執事をしているとお父様に聞いたわ。
カレンの4歳上だから11歳
将来かなりのイケメンさんになりそう・・・いやなりますわね!!
まだ11歳なのに色気ありすぎですわリード・・・。


「リード無視してた訳じゃないわ。少し考えごとをしてただけよ」


「そうでしたか。それよりもお身体の調子はどうですか?」


「まだ少し身体だるいけど大丈夫よリード」


「あまり無理をしては駄目ですよお嬢様」


「ええ」


「それでは私は失礼しますね。ちゃんとお身体を休めて下さいねお嬢様」


「ええ。ありがとうおやすみなさいリード」


「おやすみなさいませお嬢様」


そしてリードは去って行った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品