じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

万怒 羅豪羅

4章 用語辞典

4章 用語辞典


【魔法】


●無属性

・スクレイルストレージ
異次元にアイテムを格納する、または取り出す。魔術師一人につき1アイテムしか登録できない。

・カメレオンカラード
周囲の風景と同化し、姿を消す。動くとズレてしまい、使い所はあまりない。

・ディティクティブドッグ
指定したオブジェクトを探知する、光の犬を召喚する。

●炎属性

・フレイムパイン
燃え盛る柱を地面から生やす。

・フレーミングバルサム
パチパチと爆ぜる火花を散らす。


【その他】


・スクロール
魔法の効力を閉じ込めた巻物。破く、開く事で中の魔法を使う事ができる。使い切り。

・AMA
アンチマジックアーマー。対魔力を持つマナメタルで作られた鎧。魔法の効力を軽減できる。

「じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く