気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

397 邪魔者は全て、排除する……


「ぐ、ぐすん……」
「もう泣くなよ。タクオ、何があったか知らないけどよ。さっきミハイルと一緒だったから、ケンカでもしたんだろ?」
 と優しく肩に触れるリキ先輩。
 ケンカではないが……ミハイルとの性交渉が不成立になったので。
 痴話げんかというべきか?

 いやいや、違う。
 俺たちはまだ”そういう”関係じゃない。

「泣いてないもん……」
「いや、さっきからボロボロ涙が出ているじゃねーか。ほら、ハンカチ貸してやっから」
「あ、ありがと」
 なんか、リキって見た目と反して、意外と優しいから、モテるのかも。男にだけ。
 彼から借りたハンカチで、涙を拭う。

「まあ、ミハイルとのケンカは俺が間に入ってやるから。元気出せよ」
「いや……それは」
 尻を触る、触らないで揉めたとは、言えないからな。
「良いってことよ。マブダチのケツぐらい、俺が拭いてやっからさ!」

 と満面の笑顔で親指を立てる。
 まあ、リキのことだから、特に意味はないと思うのだが。
 なんか、仲直りと称して。ミハイルが俺の尻を攻めて……。
 濡れたケツを綺麗に拭き上げるという表現に感じる。

  ※

 涙も枯れた頃、リキと一緒に高校の事務所まで向かうことにした。
 ミハイルとの仲直りに協力してくれるそうだ。
 正直、今あいつと合わせる顔がない。
 トイレとは言え、必死に個室で尻を突き出してくれたのに。
 俺はビクついて、なにも出来なかった。

 理由はどうあれ、恥をかかせてしまった……気がする。

 3階から降りて、2階の右奥へ向かう。
 事務所の扉にノックしようとした瞬間。
 何やら下から叫び声が聞こえてくる。

「おまえだろ! タクトに、お、お尻を触らせた……イケない奴は!?」

 階段の下を見下ろすと、1階の玄関でミハイルが誰かに怒鳴っている。
 こちらからでは、相手の顔は確認できないが。
 エナメル素材のレオタードを身に纏った卑猥な……男。
 その証拠に、股間がふっくらしている。

「そ、そんな……僕と新宮さんは、ただの仕事仲間で」
「はぁ!? おまえみたいなエッチな奴とタクトが、ダチになるもんか!」

 ヒートアップする彼を見て、俺とリキは互いの顔を見つめると、黙って頷く。
 急いで、ミハイルを止めに入るためだ。

 階段を駆け下りて、俺がミハイルを後ろから羽交い締めにする。

「やめろ! ミハイル!」
「放せ! た、タクトをエッチな目にさせたこいつが悪いんだ!」
 と目の前のサキュバスくんを指差す。
「ぼ、僕はそんな……気持ちではコスしていません!」
 そう言うと涙を浮かべて、リキの背中に隠れる。
 博多社の受付男子。住吉 一だ。
 なぜ、こいつがうちの高校に?

「嘘だ! タクトはアンナにしか、エッチな目にならない奴だぞ! おまえがそんなエッチな服を着るのが悪いんだ!」
 エッチ、エッチって連呼するのをやめませんか。
 なんだか、俺が色摩みたいじゃん。
「酷い! これは立派なコスです!」
 とか、一も反論しているが、ちゃんとリキの背中にピッタリと身体をくっつけている。

 話の内容が全然理解できていないリキが、キョトンとした顔で俺に言う。

「なぁ、さっきから何の話で、ケンカしているんだ?」
「お、俺にも分からん……」

  ※

 とりあえず、興奮しているミハイルを落ち着かせるため、一旦その場から離れるように説得した。
 渋々、彼もその提案に応じてくれた。

 リキに一を任せて、俺は玄関近くの下駄箱で、説明を始める。

 彼……住吉 一は、俺を男として見ていないこと。
 そして、何よりもマブダチであるリキに惚れていることも……。
 だからと言って、俺が彼の尻を触ったことは説明になっていないのだが。

 しかし、その話を聞いたミハイルは、急に顔色が明るくなる。

「それって、ホントなの!? タクト!」
「え?」
「あのエッチな奴が、リキを好きだってことだよ☆」
 急に瞳の色がキラキラし出したよ。
「一がリキのことを? ああ、かなり好きみたいだぞ」
「おもしろ~い☆」

 小さな胸の前で、両手で拳を作る。
 どうやら、一の恋バナが気に入ったようだ。

「おもしろいって……ミハイル。リキはほのかが好きなんだぞ? 一の恋心はどうなるんだ。永遠に叶うことのない恋愛だ。かわいそうだろ?」
「全然っ☆ むしろ、最高な展開だよ☆ どうせだから、一ってやつもリキにくっつけてやろうよ☆」
「……ミハイル。ちゃんと話を聞いていたのか?」
「うん、聞いていたよ☆ とりあえず、タクトに近づく奴らは全員、他の人間にくっつけた方が楽しいもん☆」

 いや、怖いよ。
 この人、マジでサイコパスじゃん。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品