気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

395 レザーは質感がいいですね


「タクト……誰かのお尻を触ったの……?」

 真っ青な顔で、こちらをじっと見つめるミハイル。

「み、ミハイル。それは違うんだっ! ちょっと事情があって……」
 自分で言っておいて、苦しい言い訳だと思った。
「アンナのも触ったことないのに?」
 怒っているというより、落胆している様子だ。
 ていうか、アンナの尻なら夏にプールで、サンオイルをぬる時、しっかり撫で回したけど。
 カウントされていないってか?


 重たい空気の中、沈黙が続く。
 しかし、隣りにいたリキは別だ。
 腹を抱えて笑っている。

「ミハイル。聞いてたのか? タクオの奴さ、この一っていう年下の子のケツをいきなり、触り……揉みまくるんだぜ!? ビックリだよな、アハハ!」
 こいつ、いらんことを教えやがって。
「揉みまくってた……?」
 この世の終わりみたいな顔で、リキの話を聞くミハイル。
「ああ。多分、3分ぐらいは揉んでたと思うぜ」
 そんなに触ってねーわ!
「さ、3分も……」
 ヤバい。ミハイルが鵜吞みしている。
 俺が弁解せねば。


「ミハイル! 違うんだ! あれは……俺とお前の関係に必要な行為で……」
 と言いかけている最中で、ミハイルの目つきが鋭くなる。
「オレとタクトに必要? 知らない奴のお尻を触ることが?」
「それは……」

 ヤバい。殺されそう。
 黙り込む俺を無視して、怒りの矛先はリキに向けられた。

「ねぇ、リキ。その触った相手の写真とかないの?」
「ああ。一のか? あるよ。さっき、タクオから貰ったからな。ちょっと待っていてくれ」
 そう言うと、先ほどの卑猥なコス写真を数枚、ミハイルに見せてあげる。
 黙って一の写真を眺めるミハイル。

 小さな唇を震わせて、スマホをスワイプする。
 一の過激なコスプレを見て、ショックを隠せないようだ。
 男とはいえ、かなり際どいコスプレを着ているからな。
 
 しばらく、左右にスワイプを繰り返し、写真を何度も眺めるミハイル。
 深いため息をついた後、リキに礼を言って、スマホを返す。

 そして、俯いたまま、俺の元までゆっくりと近づく。
 俺の右手を掴むと、ボソッと呟いた。

「こっち、来て……」
「え?」

 彼から答えを聞く前に、俺の身体は強引に廊下を引きずり回されていた。
 相変わらずの馬鹿力で、廊下の奥へと連れて行かれる。
 先ほどまで、隣りにいたリキがもう遥か彼方だ。

 一瞬にして、男子トイレへと連れてこられた。
 入ったと思ったら、狭い個室の中へぶち込まれ、扉を閉めてカギをかける。

「ここに座って!」
「え、便座にか?」

 彼に言われるがまま、洋式トイレの蓋を下ろして、座って見せる。
 命令した本人は、何故か顔を真っ赤にしている。
 怒っていると思ったが、どうやら恥ずかしいみたいだ。
 身体を左右にくねくねと動かし、何かをためらっている……ような気がする。


 視線は床に落としたまま、ボソボソと喋り始める。
 
「どうして、一っていう奴の……お、お尻を触ったの?」
 片方の腕を掴み、どこか不安そうだ。
「そ、それは……触ったら……。ミハイルとどう違うのか、知りたかったからだ」
 言っていて、めっちゃ恥ずかしい。
「オレと?」
「ああ……悪いが。もうこれ以上、聞かないでくれ。頼む……」
「分かった……」

 何となくだが、理解してもらえた……? ようだ。
 これで、一安心だな。
 と思ったのも束の間、俺は忘れていたミハイルの拘りを。
 『俺との初めて』を大事にする人間だってこと。


「触ったことは仕方ない……よね。オレが関わっていることみたいだから」
 え、意外に心が広い。浮気がOKなタイプかしら。
「そうなんだ。これも取材みたいなもんで……」
「でも、汚れは落とさないとダメだよね?」
「は?」
 俺は耳を疑った。


「許したくないけど、タクトだから信じる! でも、一の汚れは落として! オ、オレのお尻を触って!」
 顔を真っ赤にして、至近距離で叫ぶミハイル。
「嘘……だろ? 俺たちは男同士じゃないか」
「ダッ~メ! すぐにでも落とす必要があるの! 早く触って、ここで。3分間!」

 そう言って、フェイクレザーのショートパンツを俺へと突き出す。
 黒のレザーだから、蛍光灯の灯りが反射して、キラリと輝いて見える。

 今まで見たことのない、積極的なミハイルの姿に動揺してしまう。
 思わず、生唾を飲み込む。

「本当に触るのか……?」

 自分から言い出したくせに、ミハイルは尻だけ突き出して、トップスのパーカーで顔を隠している。
 きっと、恥ずかしいのだろう。

「は、はやく……早くしてぇ!」

 ダメだ……。
 こんな密室で、可愛らしいヒップを突き出されたら、もう俺の理性が吹き飛びそう。
 その証拠に、股間が見たことないぐらいパンパンに膨れ上がってしまった。

 どうすればいいんだ、俺は。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く