気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

『第四十五章 クリスマス前哨戦』 392 女装男子のスカートの中が、気になって眠れない。


「よし、ついに完成したぞ……ここまで来るのに、苦労したな」
 
 自室で一人、学習デスクの上に置いたあるモノを、下から覗き込む。
 前回のデートにて、手に入れたアンナのホカホカなパンスト。
 伝線こそ、しているものの。
 完全に破れた訳ではない……。

 ならば、このアーティファクトをこのまま封印するのは勿体ない。
 そう思った俺は、様々な商品をショッピングサイトで、注文しまくった。
 
 まず、レディース向けのマネキン。
 ランジェリーショップなどで使われる下半身のマネキンだ。太ももまでのやつ。
 しかも、リアルな肌色。
 
 そこに以前、別府温泉でアンナがくれたピンクのおパンティーを履かせる。
 まあ、アンナはヒップが小桃サイズだから、マネキンでもギチギチだが……。
 しかし……そこがまた興奮する。

 お次は、今回の純白ストッキングを装着。
 仕上げだが……これには、天才の俺でも頭を悩ませたぜ。
 だって、アンナが普段、着ているミニ丈のスカートなんて、ブランドも知らないからな。

 なるだけ、彼女のファッションに近い女性ものの、スカートを検索しまくって、どうにか入手することに成功。
 チェックのプリーツが入ったミニスカートだ。

 そのマネキンを学習デスクの上に飾って、俺は床に腰を下ろす。
 あら不思議、アンナちゃんたら、パンツが丸見えだよ☆

 ローアングルで、スカートの中をガン見できるこの喜びよ……。
 生きていて良かった。

 
 おまけに、12月だというのに、うちわなんか持ち出しちゃって。
 下からパタパタと扇いでみる。
 すると、ふわりとめくれるスカート。
 白いパンストに覆われたピンクのパンティーが、露わになる。

「キャー! タクトさんのエッチ~☆」

 と、どこからか、アンナの声が聞こえてきそうだ。
 ふっ……我ながら、何という最終兵器を開発してしまったのやら。
 これを世に放てば、俺はノーベル化学賞を獲得してしまうな。


 そんなことを毎日やっていると、次のスクリーングが近づいてきた。
 もう、今年のスクリーングは、明日で最後らしい。

 ふと、カレンダーを眺めていると、机の棚から何がポトッと床に落ちた。
 拾ってみると、小さなフェルト生地のキーホルダーだ。
 少し埃かぶっている。

「これは……」

 ちょうど今から一年前、クリスマスイブの日に、白金から呼び出しを食らい。
 俺が天神の渡辺通りを歩いていたら、中学生たちが募金をしていた。
 その際、俺が担任教師と揉め、嫌味のつもりで1万円を中学生に渡したら、お返しにとくれたサンタクロースの人形。

 あの時これを渡してくれた女子中学生は、確かこう言っていた。

『きっと、あなたにもいつか……クリスマスを一緒に過ごせるひとが現れると思います』

 思い出して、急に頬が熱くなる。
 アンナの笑顔が、頭に浮かんだから。
 そして、同時に頬を赤くしたミハイルも……。

「もうあれから、一年か……」

 ずっと、机の上で埃かぶるまで、放置していて、なんだか悪い気がする。
 今からでも、リュックサックにつけてみるか。
 そしていつか……俺が誰かと、イブを一緒に過ごせる時が来れば……。

 これをあの子に返したいな。

 リュックサックにキーホルダーをつけていると、自室のドアが開く音が聞こえた。
 妹のかなでだ。

「あ、おにーさま……」
「おう。かなで、受験勉強ははかどってるか?」
「いや……その前に、なんですの? 可愛らしいスカートなんか飾って。女装でも始めるんですの?」
「え?」

 忘れていた。
 人工パンチラ発生器を、机の上に置いたままだったことを。

 このあと、かなでの誤解を解くのに、1時間を要した。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品