気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

369 相手を攻めるなら、自分も受ける覚悟を決めて下さい


 生まれて初めて告白された女の子が、腐女子……。
 言葉にならなかった。
 
 なんなんだ、これ。
 母さんの呪いか?

 好きだと言われて、俺はなんて断れば良いんだ?
 わからん……今までほのかが、俺に惚れる要素がどこにあったというのか。
 それに、以前こいつの好みを聞いたが、特に当てはまるところは、ないはず。


 困惑する俺を無視して、ほのかの告白はまだまだ続く。

「あのね……琢人くん。私ってちょっと変わった女の子じゃない?」
「まあな」
 ちょっとどころじゃない、変態さんだけどな。
「実はもう一人、好きな男の子がいるの……」
「え……?」

 彼女が「男の子」という言葉を発した瞬間。
 一気に血の気が引く。
 俺の周り……いや、ほのかの交友関係で、男の子と言える年の若い雄は一人しか、思いつかない。

「み、ミハイルくんのことも出会った時から……ずっと好きだったの。きっと、一目惚れだと思う」
「は……ハァッ!?」

 思わず、ブチギレてしまった。

「私って罪深い女よね……同時に二人の男の子を好きになるなんて……」
 なんて言いながら、教室の窓に近づき、運動場を眺める。
 こいつ、一体なにを考えていやがるんだ。

 しかし……それよりも、俺は怒っていた。
 別にこいつが誰を好きになろうと構わない。
 二股でも自由にしたら良いだろう、知らんけど。

 俺が一番、許せないのは……。

 気がつくと、俺は叫んでいた。
「ふざけるな! あいつは……俺のミハイルだ! 誰にもやるか!」
 あくまでダチって、意味なんだけど。
 大事な友人がそんな風に軽々しく想われるのは、嫌だったのだと思う。
「琢人くん……。やっぱり、あなたとミハイルくんって、ただならぬ関係だったのね。私が少しも入れないような……濃密な関係」
「へ?」
 怒りも通り越して、アホな声で答えてしまう。
「前々から、思っていたの。二人はいつも一緒だし、出会ってすぐにお弁当とはいえ、“唾液交換”する間柄……だからこそ、好きなの!」
「な、なにが言いたいんだ……ほのか」
 そう問いかけると、彼女はふくよかな胸の上に、手をのせて深呼吸する。
 大きく息を吐きだしたあと、こう言った。

「ごめんなさい! 尊い二人が好きで、めちゃくそ絡めちゃったの!」
「は……?」

  ※

 ほのかの告白というのは、ただの創作活動における話だった。
 つまりBLのことだ。
 俺とミハイルが好き……というのは、あくまでも“素材”として。
 なんて紛らわしい奴だ。

 俺にカミングアウトしたことで、緊張は解け、いつもの彼女に戻る。
 鼻息を荒くして、激しく絡み合った表紙のBLコミックを見せつけてきた。

「これこれ、見てよ! 私が描いた作品、ついに商業デビューしたの!」
「え……ほのかって、確かうちの出版社で預かり扱いだったよな?」
「うんうん。それでね、リキくんの取材とかを元に描いたネームを持って行ったら、編集長の倉石くらいしさんが出版してくれたの。作画は他の先生だけどね♪」
「そ、そうか。なんか知らんが、良かったな」

 
 半ば強制的に、ほのかの初商業作品を渡されてしまった。
 タイトルを見れば……。

『ゲイの国 福岡オムニバスクラブ』


 酷い作品名だ。

 パラパラとページをめくって見る。
 ほのかが隣りで、一々説明してくるのがウザい。

「これねぇ。リキくんと仲の良いおじさんから聞いた体験談なんだ♪」
「……」

 確かに言われると、描写が妙に生々しい。
 腐女子の妄想だけでは、描けないリアルを感じる。

 そして、肝心の俺とミハイルの話まで読み飛ばすと……。

 サブタイトルは。
『ヤンキーくんがオタクに恋をした』

 まんまだな……。

 出会いはほぼ、俺とミハイルの間に起きた出来事を忠実に再現していた。
 しかし、違うところがあると言えば、その立場だろう。


『タクトが悪いんだ。オレのことをカワイイとか言うから……』
『だからって、やめてくれ! こ、こんな……』
『いいじゃん。タクトのお尻が良すぎるんだもん。オレ、もう我慢できないよぉ☆』
『あああっ! い、痛いっ! もう12回目だぞ、ミハイルッ!』


「……」

 クソがっ!
 なんで、俺が受けなんだよ!
 百歩譲っても、攻めの方にしろよ……。

 しかも、この漫画のミハイル。
 おてんてんが、デカすぎる……。
 実物はすごく可愛らしいサイズだというのに。妄想だから仕方ないけど。
 まあ、本物を知られたら、危険だから、このままにしておこう。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品