気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

65 修羅の国


 リアルJKこと赤坂 ひなたはスマホ画面を見つつ、身体をプルプルと震わせている。
 古賀 アンナの自撮り写真を見て、なぜか激怒している。

「センパイ! 一体、誰なんですか!? この可愛い女の子!」
 そう言って、アンナの写真を見せつける。
 俺のスマホなんだけどなぁ。

「だから言っているだろ。俺の仕事に協力してもらっている相手だ。ただの取材対象に過ぎない」
 まあ事実だからな。
「取材対象にしては可愛くしすぎです! なんなの!? フリルだらけでピンクまみれのファッション! しかもツインテールとか、あざとすぎです!」
 いや、容赦ないな……相手は男なんだから、もうちょっと優しくしようぜ?

「なあそろそろスマホ返してくれるか?」
「……」
 今度は無言か。
 女という生き物はわからんな。

「ムカつく!」
「へ?」
 なにを思ったのか、赤坂は俺のスマホをポチポチといじり出した。
 おいおい、人様のスマホを勝手にいじってはいけませんよ?

「このアンナって子がセンパイの書くラブコメのヒロインなんですよね!? なら……それなら、私だって立派な取材対象ですよ!」
 そう言うと、赤坂は寝ている俺の身体に勢いよく飛び掛かる。
「うっ!」
「これでよし!」
 なにがいいの?
 君の股間と俺の股間がリンクしているんだが?

「赤坂! なにをする!?」
「じ・ど・り♪」
「は?」
 馬乗りのまま、スマホを天井に向けて、仲良くツーショット。
 これが世に言う騎乗位というやつか。
 しかも赤坂はバスタオル姿。
 なんかピンクな接待を受けていませんか?

「お、おい! お前、裸だろうが!」
「へ? なにを言っているんですか? 下着なら着てますよ?」
「そう言う問題じゃない!」
「ラブコメに重要なドキドキな展開ですよ♪ ヒロインが二人いても良くないですか?」
「はぁ?」
「だいたいアンナとか言う子はハーフという時点でアウトです。チートです」
 人種差別すな!

「なので、この赤坂 ひなたがセンパイの恋愛経験に協力させていただきます」
「え……」
 いらないってば! アンナちゃんでお腹いっぱいだもん!

「大丈夫ですよ……わ、私だってまだ経験したこと……ないですもん」
 なに人にマウント取りながら、恥ずかしがっていやがるんですか?
 顔を赤らめても、こっちの方が襲われているから怖いよ。
「あ、あのなぁ……」
 俺が困っているのも無視して、赤坂 ひなたは話を勝手に進める。

「ので! この写真をアンナちゃんに送信っと!」
 意地悪そうな顔で微笑む赤坂。
「ちょ、ちょっ待てよ!」
「あ、もう送っちゃいました♪」
 詰んだ……。
 もう俺は知らん!

 ピコン! 

 案の定、0.5秒ほどで返信が来る。

「どうぞ、センパイ♪」
 スマホをやっと返す赤坂。なぜか笑顔なのが怖い。
 黙って受け取ると、通知音の嵐。
 
 ピコン! ピコンピコン! ピコピコピコピコピコピコピコピコ……。

 通知音さんが激おこぷんぷん丸じゃねーか。

『ねぇ、タッくん……さっきの写真なに?』
『妹さん?』
『タッくん、襲われているの?』
『アンナが今から助けにいくよ!』
『今、お家を出たよ。どこにいるの!?』

 おいおい、酷いことになってはるやん。
 このまま放置しておけば、警察沙汰になってしまうな。
 それだけは避けたい。

「赤坂、ちょっと降りてくれ。電話をしたい」
「嫌でーす。電話ならこのままでもできると思います♪」
 性悪女めが、笑顔が怖いんじゃ!

「ったく、静かにしてろよ」
「アンナちゃんに電話するんですか?」
「そうだが?」
「ならいいんです♪」
「は?」

 俺は赤坂の言動が気にかかったが、とりあえずアンナに電話することにした。

「もしもし、アンナか?」
『あっ! タッくん、一体どうしたの!? 顔が腫れてたし、なんか知らない女の子がタッくんをいじめたの!?』
 よくあの一枚の写真でそこまで情報をインプットできたな……。
「いや、あの子が男に襲われていたところを俺が助けたにすぎない」
『よかったぁ……でも、タッくん……なんで女の子がタッくんとベッドで仲良くしているの?』
 後半、ちとミハイルくんが出てきてドスのきいた声だった。

「な、仲良くなんかしてないぞ? あれはその……あれだ…」
『なあに?』
 こ、こえええ。
「あの子が看病してくれていてな?」
『看病するのにまたがる必要あるかな☆』
 こ、怖いっす!
『事情はあとで聞くからその場所を教えて☆』
 乗り込む気や! カチコミや、親分!
 今、この二人が鉢合わせたら流血もんだろ……。

「そ、それは無理だ。アンナ……」
『なんで?』
 さ、サイコパスじゃん。

「セン~パイ~」
 割り込む赤坂。
「し、静かにしとけったろ!」
『誰?』
 冷たーい声。凍りつきそう。
「私、髪がびしょ濡れなんですぅ。ドライヤーかけてくれません?」
 
 ボカン!!!
 
 何かがブッ壊れる音がした。

「ア、アンナ? 大丈夫か?」
『……』
 応答なし、通話終了したんけ?
「セン~パイ~ 早くしてください~ お風呂上がったばっかり、な・ん・だ・か・ら♪」

 ドカッ! ボカッ! バキッ! グエッ!

 な、何に当たっているんだ? 最後は人の声が……。

『タッくん、アンナに何か隠し事してない?』
 優しい口調だが、とても怖いです。アンナさん。
「え……」
『今後のアンナとタッくんの取材にも支障が出たら良くないでしょ? ウソをついちゃダメよ☆』
「りょ、了解……」
『だからぁ……今から会いに行っていい?』
 病んでません?

「そ、それはちょっと今は無理だ。明日じゃダメか?」
『ダ・メ☆』
 ひえええ!

「センパイ……もう話が長すぎ」
 赤坂は俺に馬乗りのまま、両腕を組んでふんぞり返っている。
「貸して!」
「あっ! まだ話をしている最中……」
 と言いかけたが時すでに遅し。
 スマホをタップして、通話を強制遮断。

 そして、歌いだすアイドル声優のYUIKAちゃん。
 曲はおなじみの『幸せセンセー』。
 癒されるぅ~ この修羅場だと……。
 着信音をYUIKAちゃんにしていた数か月前の俺氏、グッジョブ!

「あーうるさい」
 冷たい眼で俺のスマホを睨みつける。
「えい♪」
 YUIKAちゃんの歌声がブツン!と途切れる。

「おまえ……なにをした?」
「電源切っちゃいました♪ ストーカーはこうやって対処するんですよ? センパイ♪」
 いや、お前の顔を鏡で確かめてみろよ。
 ストーカーだろうが。

「さあ今から取材のはじまりですね♪」
 
 か、帰りたい……。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く