気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

50 蘭と日葵


「そのタクト……オレも今度、読んでいいかな?」
 顔を真っ赤にして、北神 ほのかが所持している小説を指差すミハイル。
 おいおい、お前さん。勘違いしてねーか? BL本じゃねーぞ。

「古賀くんもBLに興味あるの?」
 ログインすんな腐女子。
「ビーエルってなんだ? ほのか」
 あれ、ミハイルも既に下の名前で呼ぶ仲なの?
「BLとは尊き恋愛作品の総称のことだよ♪」
「ラブストーリーか……おもしろそうだな☆」
 やめろぉぉぉ! 北神、ミハイルの姉さんに謝れよ!

「ほうほう、DO先生には、BLのセンスがあるみたいですねぇ」
 メモすんな、ロリババア。

「うわぁ、タクオ……今度からトイレ一緒に入るのやめてくれ」
 引きつった顔するなよ、一緒に連れションしろよ、千鳥。
 寂しいだろが!
「あーしも、BLっての興味あるかな~」
 ええ!? ギャルの花鶴まで!

「この北神 ほのかにお任せください! DO・助兵衛どぅ・すけべえ先生の作品は全て揃えておりますから!」
 俺の作品はBLじゃねー。

「お、俺は遠慮しとくわ……」
 強制ログアウト、ユーザーネーム『リキ・チドリ』
「ふーん、帰りに貸してちょ。ほのかちゃん」
 もうやめて……。

 教室中で「ホモォォォ」で盛り上がる女性陣と、ドン引きする男性陣。
 ちな、これに関してはリア充と非リア充で別れたのではなく、性別で隔たれた。
 例外として、ミハイルだけは俺と一緒にいる。

 盛り上がる女性陣。
「ねえねえ新宮くん、どう絡めてるの?」
「書き専なの?」
「百合は? 百合もやらないの?」
 最後のやつは両刀使いかよ!

 それに屈する男性陣。
「やべーよ、新宮ってホモだったのか」
「もうひとりでトイレにいけないよな」
「ハァハァ、新宮くん……」
 モノホンがいるじゃねーか。

 クラスは俺の小説でガヤガヤしていると、突然、雷のような怒鳴り声が鳴り響いた。

「なーにをやっとるかぁーーー!」

 気がつけば、ひとりの痴女が教壇に立っていた。
 その名も宗像 蘭。

「ハッ! 蘭ちゃん!?」
 それを見た瞬間、白金の目が怪しく光る。
 宗像先生は顔をしかめた。
日葵ひまりか?」

 静まり返る教室。
 白金と宗像先生の間に出来ていた人波が左右へと分断され、彼女たちは互いに歩みよる。
 
「なにをしにきた? 日葵?」
「ここであったが百年目! らーんちゃん!」
 何を思ったのか、白金は宗像先生目掛けて、全速力で突っ走した。
 対して、先生は両腕を組んで微動だにしない。

「死ねやぁぁぁ、デカパイ!」
 身長差を無くすためか、先生の足元で思い切りジャンプする。
 顔面まで飛び上がり、頭突きをお見舞いする白金。

「甘いわ! クソちっぱいが!」
 白金の頭突きが当たる寸前で、宗像先生の左腕が動く。
 ワンチョップ。それだけだ。

「グヘッ!」
 脳天を突かれた白金は、空中から一気に床へと叩きつけられる。
「らんちゃんのバ、カ……」
 そう言うと、白金は泡を吹いて気絶した。
 ホラー映画みたいな白目でね。

 いい歳したアラサー女史同士でなにやってんねん。

「貴様ら! さっさと席につけ! レポートを返却するぞ!」
 宗像先生、足元、足もと! 白金を踏みつけとるがな。
 ピンヒールで背中をグリグリ刺しているけど、穴とかあかないのかな?

「「「ヒィッ!」」」

 俺たちはすぐに席を整えて、着席した。

「いいか、一ツ橋高校に関係のない不審者。こんなクソチビの相手はしてやるなよ。会ったら速攻ブッ飛ばせ」
 あんたそれでも教師か。

「「「はーい……」」」

 そのあとは静かに(恐怖で)みんな添削済みのレポートを受け取った。

 俺は安定のオールA。
 ミハイルといえば、顔色が真っ青。
 こいつは勉強を真面目にしてないのか?

「じゃあ、お前ら寄り道せずに帰れよ。ラブホにいったカップルはレポートを増やすぞ! 絶対にだ!」
 それ毎回言うんですか? セクハラでしょ。

「宗像先生。さよなら~」
 俺はそそくさと、リュックサックを背負いその場を去る……はずだった。
 リュックのひもを掴んで離さない女が一人。
 宗像先生がするどい眼光で微笑んでいる。

「古賀を置いて帰るなよ、新宮……」
 振り返れば、涙目のミハイル。
「は、はいっす……」
「あと、このバカが本校に不法侵入したことも『4人』で話そうじゃないか!」
 ええ……。

「タクト☆ なんかわかんないけど、オレは付き合うぞ!」
 マジで……。もう一緒に帰ろうぜ。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く