気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

『第四章 オタク訪問』 22 キンコーンカンコーン


 クソみたいな体育(ただの遊び)が終わり、教室へと戻った。

 イスに座るとため息と共に、安堵が生まれる。
 やっと解放されたのだ。
 この一ツ橋高校の校舎。いや、刑務所からな。

 各々がリュックサックに荷物をつめ、笑い声が聞こえる。
 そうリア充グループもつまらんのだ、この校舎が。
 彼らも高卒という資格が欲しいだけ。
 つまりは賃金アップや職務上の資格欲しさで入学したに過ぎない。
 まあ俺はちょっと『違う理由』で入学したのだが……。

「なあタクト!」
 あれミハイルさん? なんで満面の笑顔で俺を見てんの?

「どうした、古賀?」
「あ、あのさ……」
 なにをモジモジしている? また聖水か?
 お花を摘むなら、どこぞの花畑にでもいってこい。

「あの……一緒に帰らないか?」
「え……」
 一瞬、ミハイルの『帰らないか?』が『やらないか?』に聞こえたのは、俺が突発性難聴なのか?

「まあ……構わんが」
「じゃ、やくそくだゾ!」
 おんめーは小学生か!
 俺のポ●モンはやらんぞ?

 バシッ! と雑なドアの音が聞こえると、一人のビッチが現れた。

「それでは帰りのホームルームをはじめるぞ~」

 ボインボイン言わすな! 宗像!
 乳バンドをしっかりつけて固定しろ!
 つけてその揺れ方なら、整形してこい!

「はじめてのスクリーングは楽しかったか? お前ら!」
 なにを嬉しそうに語るのだ? 宗像先生よ。

 シーン……としたさっぶい空気。
 これはリア充も非リア充も同じである。
 草!

「なんだ? お前ら? 元気がないな? 私はこうやってお前らがスクリーングに来てくれたことが本当にうれしいゾ♪」
 キモいウインク付きか……。
 教育委員会に報告とか可能ですかね?

「じゃ、レポート返すぞ! 一番! 新宮!」
「はい……」
 席を立ちあがると、キモい巨乳教師の元へとトボトボ歩く。

「声が小さい!」
「はぁい~」
「たくっ! お前はケツを叩いてやらんといかんな、新宮」
 いや、セクハラじゃないですか……。

「ほい、よくできました!」
「ありがとうございます」

 用紙を覗けば『オールA』
 まあ当然だろな、ラジオでアンサーありきの勉強だからな。
 鼻で笑いながら着席する。

「じゃあ二番! 古賀!」
「っす……」
 いや、なんで俺だけ怒られたの? ミハイルも怒れよ! 宗像!

「古賀……お前、もうちょっとがんばれよ?」
 なんかめっさ『この子かわいそう……』みたいな憐みの顔で見てはるやん、宗像先生。
「っす……」
 青ざめた顔でレポートを見るミハイル。
 『私の年収低すぎ!』ぐらいの顔だな……。
 どれ突っ込んでやるか。


 席についたミハイルへ声をかける。
「おい、古賀。レポートどうだった?」
「え……DとかEばっかり……」
 そんな涙目にならんでも……。
 ちなみにD判定はギリギリセーフ。単位はもらえる。
 E判定はやり直しである。
 つまりアウト~! なのだ。
 だが、風にきいた噂だと、E判定はなかなかでないと聞いたが……。

「お前、ラジオ聞いたのか?」
「え? なにそれ?」
 驚愕の顔で俺を見つめるんじゃない!
 可愛すぎるんだよ、お前の顔。
 このハーフ美人が!

「ラジオ聞いてたら楽勝だぞ?」
「そうなんだ……タクトはどうだったの?」
「俺か? オールAだが」
「す、すごいな! タクトって!」
 え? 驚くところですかね?
 逆にバカにされた気分。

「な、なあ今度オレに、べんきょー教えてくれよ☆」
 えー、金もらえないならいやだ~
「ま、構わんが……正直ラジオ聞けば一発だぞ?」
「ラジオ? オレの家にはそんなのないけど?」
「そ、そうか……」
 あえて突っ込むのはやめよう。可哀そうなお家なのかもしれない。


「じゃあ、お前ら気をつけて帰ろよ!」

 気が付けば、レポートは全員に返却され、各々が素早く教室を出る。
 しかし、その動きを止めたのはセクハラ教師、宗像。

「あと! 帰りに遊ぶのは構わんが……ラブホ行ったやつはレポート増やすぞ! 絶対にだ!」

 みんな一斉に硬直しちゃったじゃないですか……。
 呆れた顔で帰る生徒に、苦笑いするリア充(いくつもりか!)、ドン引きする非リア充。

「なあタクト……ラブホってなんだ?」
「え……」
 それ童貞の俺に聞きます?
 ミハイルさん?


「ミーシャ、帰ろ」
 花鶴ここあか、なぜ俺の机の上に座る?
 お前の臭そうなパンティーが丸見えだ。
 そんなミニスカ、どこで売ってんの?

「イヤだ! 俺はタクトと帰る!」
「ミハイル、タクオと帰るんか?」
 千鳥のおっさん、タクオってもう定着しているんですか?
 やめません?

「そだね。オタッキーならいいっしょ」
 よくねーし、なにがお前らの中でいいんだ? ミハイルはお前たちの子供か?
 そう言い残すと『それいけ! ダイコン号』のお二人は去っていった。
 あの二人は付き合っているのかな?

「じゃあ……タクト、いこ?」
 なぜ上目遣いで誘うような顔をする?
「ああ……」
 なんか下校するのに、級友と一緒に歩くのなんて久しぶり……。
 え? 人生ではじめてか?
 ブッ飛び~!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品