詩とは言いきれない短文の呟き

SSKK

フラパチーノに流されて

"ほら、お弁当忘れてる"
昔はよく世話してくれて
不本意ながら懐いてたと思う

「ねえ、車出して」
それが今じゃあ足代わり
寝坊したから送って行けと
姉上様の命(めい)が下る

(……遅くまで飲んでるから)
起きれないんだよ。

何か言ったと"ジロリ"睨む目
血走ってるし
(彼氏と喧嘩したってところか)

「ミートパイ。奢ってあげるから」
しっかり朝食食べる気でいる

「タンドリーチキンも」
"好きだったでしょ"って、

それ好きなのって俺じゃあ無くて

「はあ。しょうがないなぁもう」
肉無駄になるとか忍びないよね

キー回してスタ○まで
付き合や良いんでしょ。その"やけ食い"




「詩とは言いきれない短文の呟き」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く