This is a pen.

Shinkai

This is a pen.

 お願いだ。誰か山田を黙らせてくれ。金なら払う。手段は問わない。

「ディスイズアチェアー!」

「ディスイズアペーパー!」

「ディスイズアセンセーイ!」

「ディスイズアコクバーン!」

 何が面白いんだ?  このディスイズヤロウ。隣の席のこっちの身にもなれよ。先生に「this」って言うな。ていうか先生は「teacher」だよ習っただろ。コクバーンてなんだよ。なんでも語尾伸ばせば英語になると思うなよ。

 気が滅入る。気が滅入る、気が滅入る、気が滅入る。なんで先生もみんなもこれだけ毎日毎日繰り出される山田のディスイズ攻撃に笑っていられるんだ? 英語の授業で『This is a pen.』を習ったの中1の4月だぞ? もう3年経つじゃねーか。もうすぐ中学卒業だぞ。完全に狂ってやがる。

 一番納得いかないのは山田、お前自身だよ。俺の行く高校は偏差値43なんだぞ。なんでお前が偏差値65の名門女子高受かってんだよ……。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品