僕の姉的存在の幼馴染が、あきらかに僕に好意を持っている件〜

柿心刃

第十六話・15

僕の家で夕飯を食べた後、僕は香奈姉ちゃんの家に案内される。
兄と花音がいるところでは、練習しづらいと判断したんだろう。
気が緩んだのか、香奈姉ちゃんは自分の部屋に入るなりさっそく上着を脱いだ。
上着を脱いだらその下は何も着ていないので、言うまでもなく下着姿がお披露目になる。

「さぁ、楓。練習しよっか?」
「練習って、何の?」

僕は、少々焦り気味にそう聞き返していた。
とても練習するっていう感じの雰囲気じゃなかったから、ついそんなことを言ってしまったのだが。
見慣れているとはいえ、下着姿をまじまじと見てしまうのは、気がひける。

「バンドの練習に決まっているでしょ。…それとも、私とのスキンシップがいいのかな?」
「バンド練習がいいです」
「そこは即答なんだね。私的にはその……」

香奈姉ちゃんは、残念そうな顔をする。
そんな顔をされてもな……。
練習するという理由で香奈姉ちゃんの部屋に来てるわけだし。
それ以上のことは、しないと思うよ。多分。

「香奈姉ちゃん的には、何がしたいの?」

それを言ったのが、僕の間違いだったと思う。

「私はね──」

香奈姉ちゃんは、そう言って僕に寄り添ってきた。
もちろん下着姿のままで…である。

「ちょっ…… ︎ 香奈姉ちゃん ︎」
「大きな声をあげないの。お母さんに聞かれちゃうでしょ」
「う、うん。ごめん……」

僕は、素直に謝った。
香奈姉ちゃんにとっては、このくらいは序の口なんだろう。
僕にとっては、下着姿の状態でも充分刺激が強いんだけど。
いくらセックスをした仲であっても、これはさすがに……。
香奈姉ちゃんは、ゆっくりと僕を押し倒して、そのまま騎乗位になる。

「花音は今、楓の家にいることだし……。今日は、安心してエッチなことができるね」
「練習は? しなくていいの?」

僕は、香奈姉ちゃんの腰の辺りに手を添えて、そう訊いていた。
香奈姉ちゃんの部屋には、練習をしに来たのであって、そんなことをしに来たわけじゃない。
香奈姉ちゃんは笑みを浮かべ、お返しとばかりに僕の顔に手を添える。

「練習もいいけど、私とのスキンシップも大事でしょ」
「それは……」

僕は、思わず香奈姉ちゃんから視線を逸らす。
僕にとっては、どっちも大事なんだけどなぁ。
香奈姉ちゃんは、ちょっとだけ不満そうな表情を浮かべる。

「なんで悩むかなぁ。今は、私と二人っきりなんだから、したい事をすればいいんだよ」
「だからって、いきなりスキンシップは……。気が早くないかな?」
「何言ってるの。私たちの仲なら、大丈夫だよ」
「それは、まぁ……。でも練習はどうしたの?」
「少しくらいサボったって大丈夫だよ。真面目な楓なら、なんとかなるでしょ」
「香奈姉ちゃんに言われると、返す言葉がないんだけど……」

僕は、そう言って微苦笑していた。
香奈姉ちゃんは、すでにする気マンマンなのかさっそく体を被せてくる。
香奈姉ちゃんのおっぱいが、僕の顔の上に被さってしまう。

「うっ……」

僕は、思わず声を漏らす。
香奈姉ちゃんは、微笑を浮かべて言った。

「ちょっと我慢してね。すぐに気持ち良くなるから──」
「ちょっと……。香奈姉ちゃん。そういうことは、その……。練習が終わってからでも……」
「今日は、練習はしなくても大丈夫って言ったでしょ。私も、特にする事がないし……」

香奈姉ちゃんは、僕の頭部を優しく抱きしめてくる。
やっぱり、香奈姉ちゃんの部屋に招かれたのは、こういうことをするためだったんだな。
僕は、香奈姉ちゃんの背中にゆっくりと手を添えた。
香奈姉ちゃんからは、とてもいい匂いがする。
石鹸の香りだろうか。
それとは違うような。

「ん……。楓。ちょっとくすぐったいよ。一体、どうしたの?」

香奈姉ちゃんは、頬をほんのりと赤く染めて訊いてきた。
それでも、『やめて』とは言わないんだ。
香奈姉ちゃんらしいっていえば、そうだけど。
僕は、静かに香奈姉ちゃんの体の匂いを嗅いでいた。

「いや……。なんだかいい匂いがするなぁって思って……。何か付けてるの?」
「ううん。何も付けてないよ。ちょっと……。楓ってば、私の体を弄りすぎだよ」

香奈姉ちゃんは、恥ずかしがりながらそう言ってくる。
さすがに、これ以上香奈姉ちゃんの体を弄るのはまずいか。

「ごめん……」
「別に謝らなくてもいいけど。したいんだったら、もうちょっと優しく弄ってほしいな」
「いや……。それは……」

僕には、それ以上のことが言えず押し黙ってしまう。
優しくしてほしいって言われても、香奈姉ちゃんが騎乗位になっているから、僕にはどうにもできない。

「まぁ、無理にとは言わないけどね。実際、エッチなことをしようとしてるのは、私だし──」
「香奈姉ちゃん……」
「だったらさ。私が、楓にご奉仕してあげるから、楓は絶対に抵抗しないでほしいな。それだったら、お互いに文句はないでしょ?」

香奈姉ちゃんは、ナイスアイデアと言わんばかりにそう言ってきた。
抵抗しないでほしいって……。
香奈姉ちゃんの言う『エッチなこと』って、一体、何なんだろう。
どちらにしても、これ以上は──

「エッチなことをするのはいいけど……。優しくしてくれないと、僕も……」
「なるほど。優しく…か。たしかに私は、優しくするのは苦手な方かもしれないけど、ご奉仕することにかけてはなかなかいけると思うよ」
「ご奉仕って……」

もしかして、ずっと前にやったメイド服を着てのご奉仕のことなのか。

「また、あの時みたいにメイド服を着てご奉仕してあげよっか?」

香奈姉ちゃんは、微笑を浮かべてそう言ってきた。
香奈姉ちゃんのその顔を見たら、本気だってことが伝わってくる。
今は、下着姿だから、メイド服を所望すればすぐに着替えられるんだろう。しかし──

「いや……。それは、さすがに……。香奈姉ちゃんにも、明日のことがあると思うから──」
「遠慮しなくてもいいんだよ。私は、楓のためなら、なんだってやるんだから」

前にも聞いたな。その台詞。
嬉しい言葉だけど、この体勢で言われたら、これからエッチなことをしますって宣言してるようなものだ。
僕の方も、その気だから香奈姉ちゃんの体を弄っているんだけど……。
特に、おっぱいはとても柔らかくて触り心地が良い。
香奈姉ちゃんは、さっきから頬を赤く染めてこちらを見つめている。

「ん……。やっぱり、楓の手つきはクセになっちゃうなぁ。もっと揉みしだいてほしいな」

そう言うと、香奈姉ちゃんは僕の手をそっと掴んできた。
香奈姉ちゃんはそう言うが、僕的には、香奈姉ちゃんが騎乗位にならなかったら、こんなことはしないだろうな。
何を思ったのか、香奈姉ちゃんは僕の手を掴んだままブラジャーに手を添えさせる。
そして、そのままブラジャーが外れていく。
次の瞬間には、おっぱいの先端が露わになった。
そんなものをじっと見ているわけにはいかない。
僕は、思わず視線を逸らす。

「あ……。香奈姉ちゃん……」
「ちゃんと見てよ。楓」

しかし、香奈姉ちゃんに手を添えられてしまい、無理矢理、香奈姉ちゃんの方に向けさせられてしまう。
どうしても見てもらいたいようだ。
やっぱり、僕とエッチなことがしたいんだろうか。
いや、香奈姉ちゃんに限って、そんな軽はずみなことをしてくるはずがない。
あの時とは、状況も違うし。

「おっぱい……。大きいね」
「そうでしょ。奈緒ちゃんからも、同じことを言われたよ」
「そうなんだ」
「うん」
「………」

これ以上は、会話が続かない。
僕は、微妙な表情を浮かべて香奈姉ちゃんの顔を見る。
香奈姉ちゃんも、僕の表情に何かを察したのだろう。すぐに両腕で胸を隠す。

「楓には、刺激が強かったかな?」

恥ずかしそうに頬を赤く染めて、そう訊いてきた。
もう見慣れてしまったものを、今さらどうこう言うつもりはない。
僕だって、男だ。
男女の間の機微には、敏感な方だと思う。

「うん。いくらセックスをした仲だとしても、やっぱり香奈姉ちゃんの裸を見るのは、ちょっとね」
「だったら、楓も裸になってみる? それなら恥ずかしくないと思うんだ」
「それは遠慮しておくよ」
「そこは即答しちゃうんだ」

香奈姉ちゃんは、なぜかムッとした表情になる。
僕が拒否しなかったら、絶対に脱がそうとしていたな。
そうはいかないぞ。

「僕は、香奈姉ちゃんみたいに、自分の部屋にいるからって裸にはならないよ」
「何よ。自分の部屋にいる時くらい、裸でいたっていいでしょ!」
「それは、まぁ……。自分の部屋にいる時くらいはね。ラフな恰好でいたいものだけど」
「そうでしょ。楓なら、わかってくれると思っていたよ」

香奈姉ちゃんは、嬉しそうにそう言う。
つまりは、花音には理解されなかったってことだよね。それって──
香奈姉ちゃんがどんな恰好をしようと文句はないけど、せめて慎みを持った態度でいてほしいな。
さもないと、周囲が抱いている香奈姉ちゃんの印象が壊れてしまう。
僕は、穏やかな表情を浮かべて香奈姉ちゃんを見ていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品