弟に裏切られ、王女に婚約破棄され、父に追放され、親友に殺されかけたけど、大賢者スキルと幼馴染のお陰で幸せ、でも復讐はキッチリとさせてもらう。

克全

第11話:愛2

 大賢者、愛をためる方法を教えろ。

 ピロロロロ

 女性から直接愛情を向けられることです。
 愛が11293になりました。

 大賢者、具体的に愛をためる方法を教えろ。

 ピロロロロ

 女性からキスをしてもらうことです。
 女性からエッチなことをしてもらうことです。
 愛が11291になりました。

 大賢者、俺からエッチなことをしても愛はたまるのか。

 ピロロロロ
 身勝手なエッチは愛がたまりません。
 愛が11290になりました。

 大賢者、俺から女性にエッチなことをはじめて、女性が俺に愛を返してくれたときはどうなのだ。

 ピロロロロ
 女性の愛情の分だけ愛がたまります。
 愛が11289になりました。

 大賢者、最初に愛がたまったのはリヒャルダが俺を愛してくれたからか。

 ピロロロロ

 そうです。
 愛が11289になりました。

 これは、リヒャルダのお礼を言わないといけないない。
 それに、できればまたリヒャルダから愛情をもらいたい。
 フォルカーには悪いんだが、ジャマだな。

★★★★★★

「フォルカー、そろそろ王都にいる三人に復讐しようと思う。
 そこで王都にもアジトを作ろうと思うだが、探してきてくれないか」

「分かりました、ではリヒャルダと一緒に行ってきます」

「いや、今回はフォルカー1人で行ってきてくれ」

「……ヴェルナー様、いくら乳妹のリヒャルダでも男と女です。
 2人だけにはさせられません」

 やっぱりフォルカーならそう言うよな。

「だが俺が1人で王都に行くと言えば反対するのだろ」

「反対します、そんな危険なことは賛成できません」

「とうぜんリヒャルダを1人で王都に行かせるのもダメなんだよな」

「もちろんです、危険すぎます」

「だったら俺が1人ここに残るのは危険じゃないのか」

「ここは3人で作ったアジトです。
 そう簡単にあいつらに見つけられたりはしません」

「だが万が一という事はあるぞ。
 俺が1人でここに残るよりも、フォルカーが1人で王都に行くほうが、俺の危険は少ないと思うのだがな」

「それはそうなのですが、家臣として乳兄として、ヴェルナー様には高貴な王女殿下と結婚していただきたいのです」

 おい、こら、フォルカー。
 俺を王子様にあこがれる娘と同じだと思ってるのか。
 俺が王女様にあこがれてインゲボー王女と婚約したとでも思っているのか。
 それともお前に王女様のあこがれる気持ちがあるのか。
 
「あのなぁ、俺は公爵家の公子だぞ。
 令嬢とは違うのだぞ。
 フォルカーがリヒャルダの事を心配するのなら分かるが、俺の女性関係を心配してどうするんだ」

「しかしヴェルナー様は公爵家の正統な跡継ぎです。
 争いになるような事はやめていただかないといけません。
 家臣の娘のリヒャルダの子供が年上で、王女殿下や公爵令嬢の子供が年下では、争いがおきてしまいます」

 フォルカーは本気で俺や公爵家のことを心配してくれているのか。
 それとも妹がかわいくて、俺があきらめるような話しかたをしているのか。

「そんな心配はいらん。
 俺が愛しているのはリヒャルダだけだ。
 どこの国の王女から求婚されようと断る。
 だから安心してフォルカー1人で王都に行ってこい」

「はっ、王都に行ってまいります」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品