テイマーと錬金術の職業で冒険したい!

青空鰹

カイリと罪深い者達

 バルグさんの邸宅に着いた瞬間、待ってましたと言わんばかりにバルグさんが雇っている使用人達に囲まれてしまった!

 「「「「「いらっしゃいませ! ルル様! プル太郎様! ファニー様! カイリ様 ︎」」」」」

 「あ…はい。お邪魔します」

 俺がそう返事をすると、側にいたメイドの1人がルルを抱き上げた!

 「カイリ様。先ずはお風呂に入りましょうか?」

 「え? あ……お風呂?」

 「はい。色んなところへ行って服も身体も汚れておられるでしょう。ですので我々がお身体を隅から隅まで洗って差し上げます!」

 「いや…ちょっ ︎ プ…プル太郎が俺の身体をキレイにしてくれてたから、そこまでしなくても……」

 目の前にいたメイドさんにそう言ったのだけれども両肩を掴まれてしまい、ニッコリと微笑みを浮かべる。

 「ダメです。お風呂へ行きましょう!」

 メイドさんはそう言うと俺のことを持ち上げた!

 「えっ ︎  ええええええええええええっ ︎ ︎」

 この人力強っ ︎

 カイリがそう思っていたら、周りにいた使用人達がカイリの手や足を掴む。……て言うよりも拘束した。と言った方が正解かもしれない。

 「では皆様。カイリ様達をお風呂へと連れて行きましょうか!」

 「「「「はい!」」」」

 ちょっと待ってくれ! 急にそんなこと言われてもっ ︎

 「ミレイさん、マナさん! 助けてええええええええええええっ ︎」

 「あらあら…みんなカイリちゃんのことが好きなのね」

 「ミレイ様、私もお風呂の方へ行ってもいい?」

 「行っても構いませんよマナちゃん。カイリちゃんの身体をしっかり洗って来てね」

 「了解しました!」

 マナはそう言うとスキップしながらカイリの下へ行く!

 「さぁカイリ! お風呂へレッツゴーだよ!」

 ここには俺の味方がいないのかよっ!

 「やっ! ちょっ ︎ …誰だよ変なところ触ったヤツ! …ヒィッ ︎ 身体を擽るなああああああああああああっ! ︎」

 そんなやり取りをしていたら、お風呂場へとやって来たので風呂に入る拒否することを諦めたのだけれども……。

 「だーかーらぁー!自分で脱ぎますから! 服から手を離して下さいっ ︎」

 そう、先ほど俺のことを持ち上げたメイドさんが今度は服を脱がそうとしてくるのだ!

 「はいはい……イヤイヤしちゃダメですよぉ〜。お洋服を脱ぎ脱ぎしましょうねぇ〜」

 「服脱ぐって言ってるんですけどぉ ︎」

 この人話聞いてないのっ ︎

 「キャンッ ︎」

 プルンッ ︎

 「〜〜〜♪」

 目の前にいるメイドさんと攻防戦をしている中、ルル達が「お風呂だぁ〜!」と言いながら風呂場へと向かって行ってしまった。

 アイツら、俺のことを助けようとしないのか?

 「ルル達はいい子だよねぇ〜。カイリも早く服を脱いで行こうよ」

 「そうするつもりでいるんだけど、この人が俺の服から手を離してくれないから……」

 しかも不満そうな顔で俺の顔を見つめてるし!

 「もぉ〜……それだったら彼女に任せちゃえばいいのに。カイリにご奉仕してあげたいだけだよねぇ〜?」

 「はい! …ですがカイリ様がイヤイヤするので、ご奉仕出来なくて……出来…なくてぇ…………」

 何と目の前にいるメイドさんが瞳を潤ませて今にも泣きそうな声をだしている!

 「カイリ…このままじゃ彼女が泣いちゃうんじゃないの?」

 「うっ ︎ …イヤイヤでも大の大人が人前でぇ……」

 視線が気になったので周りに目を向けてみると、他の使用人達も目の前にいるメイドのように悲しそうな目を向けて来る。

 「何でみんな泣きそう目をしてるんだよっ ︎」

 「私達はただ…カイリ様にご奉仕したいだけでした……」

 「それが逆にカイリ様を困らせてしまっていたのですね」

 「ご無礼をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。……カイリ様」

 何だろうこの罪悪感。何もしていない筈なのに……。

 「……皆様、カイリ様のご迷惑にならぬように脱衣所から出ましょうか」

 「はい…そうですね」

 「カイリ様…本当に、ほんとぉ〜〜〜…………に、申し訳ありませんでした」

 「……カイリ」

 何でマナさんまで泣きそうな顔をしてるのかなぁ? しかも使用人達がさっきよりも、どんよりした顔をしてる ︎

 「あ〜…もうっ ︎ 分かったぁ! 分かりましたぁっ ︎ 俺の服を脱がして下さい!」

 この重い空気に耐え兼ねたので、自棄っぱちにそう言い放った!

 「分かりました! では失礼致しますね」

 あれ? どんよりした雰囲気は? …てか俺囲まれてない?

 「あの…脱がすのは1人だけで十分じゃない?」

 「「「「いえいえいえ、お気になさらずに」」」」

 「気になるわああああああああああああっ! ︎」

 カイリの叫んでいる間にも、使用人達は服を脱がしてカイリを浴槽へと連れて行った。

 「……ハァ〜。カラダアラウノッテキモチイイネ。プルタロウ」

 プルンッ ︎

 膝の上に置いているプル太郎が「そうだね!」と言いたそうな返事を返した。

 ああ〜……使用人達が俺の身体を洗ってくれるのはありがたい。ありがたいんだけど、何か手付きがやらしい気がするようなしないようなぁ……。

 「カイリ様。何処かお痒いところはありますか?」

 「ん〜……ないから大丈夫」

 「そうですかぁ〜……」

 何か髪を洗ってるメイドさんの声が、いやらしく聞こえたのは……いや、気にしないようにしよう!

 「カイリ様。脇を洗うので腕を広げて下さい」

 「あ…はい」

 そう返事をしてから腕を広げた。

 「カイリ様の脇ぃ〜……スベスベしてていいですねぇ〜……」

 身体を洗っているメイドさんの目がぁ……うん! 気にしない方が身の為かもっ ︎

 「……カイリ様。足の裏を洗いたいので上げて下さい」

 「…………分かりました」

 まぁ足ならぁ……変な性癖はない筈だよな?

 メイドさんが洗いやすいように足を上げた。

 「カイリ様の細くて小さな足……じゅるり ︎ しゃぶりつきたい……」

 涎を垂らして俺の脚をガン見してるけど、気にしないように……って、出来るかぁっ ︎

 「な…舐めたら蹴りますよ!」

 「この綺麗な足に蹴られる! それもご褒美ですっ ︎」

 ヤベェ ︎ あっち系の人だった ︎

 「ルル、ファニー……お風呂気持ちいいねぇ〜」

 「キャンッ ︎」

 「〜〜〜♪」

 浴槽に入って気持ちよさそうにしているルル達がマナさんに向かって「そうだねぇ〜!」って言いたそうな声を出してる!
 主人である俺を助けてくれよぉ ︎

 なんて思いながらルル達の方に顔を向けるが、ルル達は明後日の方向に顔を向けた。しかもマナさんも同じ方向に顔を向けた!

 助ける気ゼロだぁっ ︎

 「カイリ様の素敵な髪ぃ……」

 「カイリ様のプルプルなお肌ぁ……」

 「カイリ様の可愛いあんよぉ……」

 「みんな何か顔が近くなってないっ ︎」

 息も荒くなってるし!

 「そんなことありませんよぉ〜……」

 「私達は汚れがないか確認する為に顔を近づけてるのです」

 「その通りですよぉ〜……クンクンッ ︎」

 足を洗ってる人が臭いを嗅いでるんですけどぉっ ︎

 「もぉ〜やだぁ〜……誰か助けてぇ〜 ︎」

 そう言うが変態メイド三人衆に身体の隅々まで洗われてしまい、ゲッソリした顔で湯船に浸かる。

 「……酷い目にあった」

 「大変だったねぇ〜」

 「人事みたいに言わないで下さいよ」

 「いやぁ〜…あの三人は使用人の中じゃ、ちょっと変わってるところがあるからねぇ〜。私が言ったところで言うことを聞いてくれないよ」

 そこは頑張ってくれよ!

 「キャンッ ︎」

 ルルが俺の下に泳いで来た。多分俺に甘えようとしてるんだろうな。

 「主人を見捨てた悪い子め」

 「クゥ〜ンッ ︎」

 そう言ってそっぽを向いたら、ルルはショックを受けたような顔になった。

 「〜〜〜♪」

 今度はファニーちゃんがこっちにやって来るが、俺はジト目で見つめる。

 「お前もルルと同罪」

 「〜〜〜♪」

 ファニーちゃんは「いや…あの場は……」みたいな言い訳を始めた。

 プルンッ ︎

 プル太郎がルルとファニーの様子に、カイリの腕の中で「ヤレヤレ……」と言いたそうな感じに震えていたのだった。

「テイマーと錬金術の職業で冒険したい!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く