私、魔法少女に抜擢されちゃいましたが、実は怪人なんですぅ!!!
ファンタジー

完結:1話

更新日:

私、魔法少女に抜擢されちゃいましたが、実は怪人なんですぅ!!!

  • あらすじ

     私の街には、魔法少女たちがいます。
     
     魔法少女は、怪人をやっつけてくれます。
     
     わたしは魔法少女のファンです。
     
     わたし一押しの魔法少女のチーム名は、マギアジュエリーラ。
     
     宝石の力を使うマジカルマギアランドの魔法少女。
     
     ぼっちの私のこころのスキマをミラクルワンダランドの怪人のマスコットに目をつけられ、私は怪人にされてしまいました。
     
     ワンダプラントという悪の秘密結社に所属することになったのです。
     
     ところがわたしのこころのスキマを埋められたことで、溢れそうなエネルギーを、魔法少女のマスコットに目をつけられてしまいました。
     
     わたしは、怪人と魔法少女の二足のわらじをはくことになったのです。
     
     これからわたし、どうなっちゃうのー!?

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品