45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第571話 ゲートで戻ると、ジスラン君が待っていた

「公爵さま、ドワーフの方を全員食堂へお通し致しました。」
え?なんで食堂?

「えっと、全員?今から炉を見てもらおうと思ってたんだけど・・・・」

「公爵様、相手はドワーフです。一筋縄ではいかないでしょう。彼らは酒があれば暫くはこちらの事を聞いてくれましょうが、もっと根本的な対策をしないといけません。」
・・・・ええと、ジスラン君はドワーフを知っている?

「ジスラン君はドワーフを知ってるのかい?」

「はい。ですからどうしたらいいかわかっております。現在公爵様から頂いたといって酒を飲んでいます。そして・・・・」
「そして・・・・?」
「ドワーフといえども男です。好みの女性を前にすれば・・・・」

・・・・ドワーフの好みの女性ってどんなのだ?
聞くのも怖いな・・・・
「で?もしかして無理やり女性をあてがったのか?いや、この場合、女性を無理やり連れてったのか?」

ジスラン君に限って、女性に関してひどい扱いをしないと思うんだが・・・・
「ご安心下さい。こちらでまずドワーフの好みに合致する領内の女性、主に工場で働く女性から選びました。そして、その中で今回の任務をしてもいいと、同意を得た女性のみに相手をしてもらっています。」
「ならいいんだけどね。無理やり命令とかじゃないんだね?」
「無論です。」

・・・・怖いもの見たさに・・・・でもいかないとな。
「マスター、一応私が交渉をいたしましょうか?」
「どうするかな?まずは今のドワーフの様子を見て、それから判断しよう。臨機応変、だな。」

行き当たりばったりともいうが・・・・え?優柔不断?そっちは違うな。
まあ、とにかく見てからだ。
おっさんウェンディ達とその精霊、そして秘書さん精霊と共にドワーフのいる食堂へ向かった。

・・・・
・・・
・・


そこで見た光景は、一生忘れられないだろう・・・・
色々インパクトがありすぎてだな・・・・
20人ほどのドワーフの男が、おっさんの領地に住む女性にお酌をしてもらっていたのだ。
しかも・・・・女性はドワーフに抱きかかえられ、あろう事か抱き返している!
まあ自由恋愛だ。それはいいんだ、それは。
ジスラン君もここまでしろとは言わなかったと思うんだよね。というかこんな事になろうとは思てなかっただろう・・・・

因みにその女性は、全員・・・・すまないがおっさんの好みから大きく外れている・・・・
こう言えば察してくれるかもだが、本人の名誉の為に言っておく。彼女等は太ってはいない・・・・

そう、太ってはいないのだ。
だが、その・・・・少々体形が・・・・いや、体格というべきか?
がっちり体形。女性ながら筋肉ムチムチ。
ごっついんです・・・・

おっさんの領地にやってくる女性、全員がおっさん好みではないからね。
おっさん好みの女性がやってくるのは、主に貴族の娘さんだね。あわよくば・・・・との考えで、おっさんの目にとまるような・・・・

あ、ちなみに今ドワーフのお相手をしてくださっておられる女性の中には、シラカワ商会で働く女性が沢山いるようだ。
そんな中、幹部もいるんだよ。

ちょっと衝撃的過ぎて、しばらく夢に出てきそうだ・・・・

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く