45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第493話 75層 淫魔強し!

75層・・・・そう言えばいたね、淫魔。
前回いついたっけ?25層?50層?

忘れた・・・・

前回の教訓を生かし?皇帝はいきなり全開だった。
珍しくクィンシーも剣の力を解放している。

「うりゃあ!」

どごーん!!!

敵がこちら目がけてやって来る前に・・・・先手必勝と言わんばかりに2人して・・・・

確か2人・・・・淫魔にやられ、何か見てはいけない状態になっていたような・・・・
「まあ、私が助けたのだがな。」

そうだった・・・ナターリヤが、2人を引きずって回収してたっけ。

ある程度数を減らしたが、淫魔が何か放つ。

とたんに女性陣はもじもじ始める。
「くっ!わかっていても・・・・こればかりは・・・・あん♪」
ウェンディが悶え始める。一応完全に薬の影響で身動きが取れない所まではいってないようだが・・・・
「イってしまいそう!イク!」

下半身がずぶぬれになったが・・・・後で浄化だね・・・・
野郎たちも・・・・股間を押さえてる。
臭そうだから、浄化しといたよ。
クィンシーも浄化使えるはずだが・・・・
あれ?リューク君も使えるんだよね?

エリザヴェータ女史とエルヴィーラが何だか怪しい。
抱き合ってる・・・・
いかんなあ・・・・あの2人、完全に淫魔の影響下に陥ってるな。
おっさん一応マスク装着・・・・防塵マスク・・・・そしてゴーグル。
装着してね、フィルターで淫魔の何かをカット。
なので剣でどんどん仕留めていく。

あーこれ中々すごいな、影響。
ナターリヤでさえ、耐えるので精いっぱい。

結局咄嗟に対応できたおっさんのみがまともに動ける状態。
まあ、皇帝とクィンシーがある程度仕留めたからいいけどね。

・・・・
・・・
・・


暫くして、淫魔を仕留め終り、皆に浄化を使ったよ。
下半身大変な事になってたからね。

そして、休憩所で休む事に。

一応ね、服とか、全部洗う事にしたんだよ。
残ってたら、また・・・・困るからねえ。

ま、浄化使った時点でそんな事はないんだけど、気分的な問題かな?

ここで少し寝て・・・・
いよいよ最後の1クール・・・・?
残り25層(多分)・・・・

此処からは何が出るか知らないけど、いいの出る・・・・よね?

そして76層・・・・
南国みたいな雰囲気。
あ・・・コレアカンパターンや・・・・
おっさん気配を消しておく。
何せ、ヤシの木っぽいのが見えたからね。

きっと登らされて、採る羽目になるんだよ。

後、ドラゴンフルーツ?
何だかカラフルのが多いね。

結局中々の人数で採取してたよ。

意外な事に、相当高いはずの木を、若い女性がスルスルって登ってくんだよ。

あれ見たときはびっくりしたなあ。

日本に居た時・・・・子供の時はよく木登りしたけど・・・・
あんな高いのは、しかも枝もない木を登る技なんてないし・・・・
流石に登れないな。

ただ、万が一落ちても・・・・
今回に関しては高レベル冒険者がいるから、受け止めてくれる・・・・よね?
まあ、落ちなかったけど。

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く