45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第478話 見たくないものを見せられた・・・・

いよいよ48層、ええと・・・・その前のパターンを参考に・・・・23層がミスリルだっけ?
だから今度もミスリル?

そして・・・誰も居ない・・・・何で?
なんでおっさんボッチ扱い?

意味不明なんだが・・・・

まあいいか。たまには一人でというのも。
最近中々ないんだよね。
のんびりといきますか?

で・・・・わからん・・・・

一応ミスリルらしいけど、この岩の中にどれだけ含まれているとかまではね・・・・

ミスリルを取り出す方法もおっさん知らんからなあ。

国に丸投げだよ。一応国でそう言った事は管理してるっぽいからね。

一応サンプル取っておくか・・・・

まあ、領地にミスリルの産出する場所あるから、そんなにがむしゃらに欲しい訳じゃないんだけどね。

おっさんソード(仮)を取り出し、サクッと岩を切る。

適当な大きさにして、どんどん入れていく。

まあ、これだけあればいいでしょ?

そう思い、此処での活動は終了。
さ、次だ次。

49層・・・・何でいないんだ、誰も。

大方ボス部屋攻略して、次の休憩スペースにでも居るんだろうけど。

そんな事を思いながら49層へ。

24層は何だっけ?忘れた・・・・(サキュバスです)

何か重大な事を忘れているような気がしたけど・・・・まあいいか・・・・

そんな事を思いながら進むと・・・・

リューク君が、奥さん・・・・エリザヴェータ女史を守りながら、魔物と対峙しているのが見えた。

リューク君の実力ならこんな階層サクッと行けそうなのに。

何してるんだか・・・・

そう思ったら・・・・

ふと違う方向を見ると・・・・

クィンシーと皇帝が、それぞれ魔物に・・・・
これ以上は自主規制で書けません・・・・

うわ・・・見たくないもん見ちまった・・・・

あ、思い出したわ・・・・

24層、サキュバスだったな。

という事は・・・淫魔か。
おっさん見なかった事にして、ウェンディとエルヴィーラが居ないか探すと・・・・

「キモい!」

「もげろ!」

・・・・それぞれ叫びながら戦っているようだ。

ウェンディがいたけど、何だか様子がおかしいな。
エルヴィーラもレベル高かったはずだけど、動きに切れが無い・・・・

24層では、サクッと仕留めてなかったか?
ウェンディも何かおかしい・・・・

仕方ない・・・・女性陣は助けるか・・・・?

だが・・・・あれ?サキュバスじゃないな・・・?
男か?
男の淫魔ってなんだっけ?
インキュバス?

あんなのに孕まされたら、大惨事だな・・・・
だが、様子が変だ。

股間を押さえてる?
というか・・・うわ・・・・自主規制が落ちてるじゃないか!

もげたのか・・・・

ウェンディ・・・・

仕方ないからおっさん、短剣を取り出し、投げて仕留めたよ。
あ、勿論スキルがあるし、射線上に2人が来ないようにはしてたよ?

で・・・何やらドロップしたな。

え、何々?
催淫剤?

また微妙なのをドロップするな・・・・

「あ・・・・ありがとう・・・・」

「旦那さま・・・ごめんなさい・・・・」

え?もしかして?
そう思ったけど・・・・

「あ、大丈夫だから!触られてないし!」

だけどその、下半身モジモジさせるの何で?

あ・・・もしかして淫魔のスキルで発情してる?

こんなダンジョンで困るんだけど?というかちょっと前におっさん2人に(性的に)襲われたばかり・・・・

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く