45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第151話 秘薬じゃなく恥薬?

”ダーリン♪これを使ってハッスルしてね♪byエルフの恥薬”
”妊娠させたい相手との行為の時に飲むといい。”
・・・・なんか凄い事書いてるけど大丈夫なのこれ。
エルフの秘薬かあ、すごいのだろうなあ・・・・ってあれ?なんか違う・・・・”エルフの恥薬”ってなってるぞ、、何だよこれ。
”ちなみに妊娠させたくなかったらこちらも使ってねえ♪byエルフの痴薬”
”足腰に力が入らなくなったらエルフの回復薬を使うといい”
・・・・突っ込みどころのオンパレード。エルフって何だろう?
そして、アルフォンシーナとアメリータ、物欲しそうに見ないでくれよ。あんたら親子はもっとまともだと思ってるんだから!

・・・・
・・・
・・


何故か十六夜の見せてくれた手紙を読んでいるうちに、さらに話が進んでいたようで、もうおっさんついていけないよ、当事者なのに!
「心中お察しいたします。」
・・・・月女さん、君はまともだよね?あまり話す機会がないけど。
で、ちょっと月女と紅渚、なにその怪しげな秘薬凝視してるの!使わないよ!


で、結局決まった話が・・・・
① シラカワ辺境伯とロートレック公爵令嬢3人の婚姻を速やかに履行する。
② ①の事実を帝都中に速やかに広める。これによりシラカワ辺境伯がロートレック公爵領での取引が身内の取引となるよう仕向ける。
③ もうすぐ収穫時期の作物があるので、これをリュシエンヌ、ジョスリーヌがそれぞれ収納カバンを用い農作物の買取を行う。
④ 相手に警戒させないよう、護衛も含め女性のみで行う。
⑤ シラカワ辺境伯には収納カバンの改修を行ってもらい、収納した中身を別のカバンから出し入れできるようにする。
⑥ 収納カバンを強奪させる。
⑦ 話の流れで変わってくるが、農作物と収納カバンの盗難というのを相手がしたと広めるか、奪わせた収穫物をこっそり低品質のものにすり替えるか、体調不良になる異物を混ぜ合わせた作物にすり替える。
⑧とにかく⑦を実行し相手の評判を下げる。場合によってはこの事実で相手を壊滅させるつもりで追い打ちをかける。

なんかざっとこんな感じに決まっちゃってるんだよ。
カバンの改造って何?そんなんできるんかいな?
出来たらちょっと面白いな。
空間と転移のスキルで行ける?ゲートの応用で?
まあ試さないとね。

「・・・・という事で決まりで、全て決定いたしました!」

・・・え?ロニーさん、もう決まっちゃったの?
おっさん話、完全に把握してないんだけど?


何故かおっさん抜きで話が決まってしまってたよ。

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く