勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第291話 記憶障害

「順平さんはその、暫く昏睡状態だったのですが、恐らく一時的な記憶障害になっていると考えられる状態です。」

記憶障害?
交通事故にでもあって頭を打ったのかな?

歩く事ができるようになってさらに一ヶ月、僕の体力は目に見えて回復していき、今では軽いジョギングぐらいが出来るまで回復してきました。

そんな中、夜寝る時僕は何故か恐ろしく不安になる事があって、今では誰かが一緒に寝てくれています。
「こういう時は、誰かに抱きしめてもらうのが一番ですよ?」

そう言ってそっと、優しく抱いてくれる女性。何だか安心して僕は寝てしまいます。

そんな日が数日か続き、この日は何だか頭が痛く、この日は才村さんと言う女性が添い寝してくれたのですが、
ベッドで眠る彼女をつい来てしまいます。
じっと見ていると何だかこう、無性に抱きしめてしまいたくなってしまい、その気持ちを抑えようとしました。
最初は我慢していましたが、だんだん頭が痛くなるにつれ、考える事が出来なくなってしまい、気が付けば、
「ゆ・・・友郁!僕の友郁!!」

無意識の叫びを。

そしてあろう事か、善意で添い寝している彼女に僕は襲い掛かってしまいました。

驚いて目を覚ます彼女ですが、
あ・・・しまった・・・・・僕は何て事を!女性を襲ってしまうなんて、僕は犯罪者だ!
無抵抗な女性に無理やり事をしようなんて。

だけど何か変です。
「順平さん、もう一度私の名前を呼んで?」
・・・・僕は彼女の眼を見ます。
そして才村さんも僕を見ます。

そしてまた無意識に大声を出してしまいます。
「友郁!そうだ友郁!僕の友郁!」

「順平さん!」

今度は友郁が抱いてくれます。
「ああ、友郁、友郁!!!!」

・・・・
・・・
・・


気が付けば僕は寝ていました。
隣を見ると・・・・女性が一人、僕にくっついて寝ていますが、僕は何だか急に不安になり、起き上がると、僕は裸でした。
そしてその女性も裸です。

え?何?どうして?
あ、気が付いたようです。

「順平さん、おはようございます。」
「お・・・・おはよう・・・・その・・・・僕・・・・とんでもない事をしてしまった。ごめん。」
僕はベッドから飛び起き、その場を後にしてしまいました。

何がどうなったかわからないまま、また夜に。

そしてこの日は森江さんと言う女性が添い寝を。
なんだか落ち着く女性です。
僕は思い切って相談をしてみます。

「森江さん・・・・僕、今日とんでもなく酷い事をしてしまったんです。」
「ええ、知っていますわ。才村さんの事でしょう?」
「ご存じでしたか・・・・僕、どうやら無意識に彼女を襲ってしまったようなのです。善意で添い寝までしてくれた彼女に、取り返しのつかない事をしてしまいました。僕は何て愚かな事をしてしまったのでしょう」

そんな彼女は僕を優しく抱きしめてくれます。
「むしろ喜んでいましたよ?とんでもなく酷い事と言うのは、あの後才村さんを放置した事ですわ。」
??どういう事?
「僕、たぶんしちゃったんです。本人に確認せず、無理やり犯してしまったんです。」
「そんな事はありませんわ。むしろ彼女はうれしくて仕方がなかったですわよ?」

何でそんなウソを言うのだろう。

だけど・・・・また頭が・・・・これはかなりきつい・・・・?
「泉・・・・頭が痛い・・・・」
「順平さん?頭が痛いのね?どう痛いのかしら?」

痛みでボーっとしてしまいます。考える事ができなくなっていくような、そんな感覚。
「泉・・・・泉!僕は・・・・泉が・・・・」
僕はその、目の前の彼女に覆いかぶさってしまい、また昨晩のような事を。


気が付けば朝になっていました。
そして・・・・やはり裸の女性が横で寝ています。
え?2日連続で?
そう思っていると、いつの間にかその女性が僕を抱きしめています。
「抱いてくれてありがとう・・・・私、泉と再び呼んでもらい、抱いてもらえてどれだけ嬉しかったか。愛してるわ。」

ええと・・・・無理やりじゃない?

それに・・・・こうもやもやした何かが、目の前にある、そんな気がするんです。
そう、伸ばせば手の届きそうなところに・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品